今回の翼のアロマストーンは初の愛媛県

お友達美容師さんのトクさんから   

奥様のプレゼントにオーダー頂きました



 まだ読んでない方は下のブログから読んでね







お酒と自撮りが好きなアロマストーン作家
まゆみんです♡


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。




静岡から全国にアロマストーン販売

全国制覇を目指して販売中

昨年度はなんと

23都道府県の皆様からオーダー頂きました

本当にありがとうございます✨

今年も引き続き全国制覇を目指して頑張ります

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県まで 

2020年度は初の愛媛県で24番目 

全国制覇半分になりました〜   

  今年はまだ出会ってない新しい県からも

オーダー頂けるように頑張ります。





今回の翼はプレゼント🎁用として

翼を探していた時に私の作品を

ブログで見て頂きオーダーにして

頂きました😆





実はトクさんとはリアルに会った事は

無いのですが😁私はトクさんの空の写真が

大好きなんです😍インスタから写真借りました

まだ沢山ありますので良かった見てね〜

メッセージのやら取りも😄心ポカポカ

するような言葉を綴ってくれます。


今回…無事にこちらの翼が届き写真を送って

頂きました。





実は…最初に発送した翼の片方が届いた時に😭

👇


👇






折れてる…

(´・ω・`)

毎回…作品が届くまではドキドキ

同じ発送方法でも距離や受け取りまでの扱われ方により違う…


再度お時間を頂き





翼の先端に石膏を更に増して厚みをもたせ

作り直しました




新しく…こちらを発送させて頂きました

翼が折れた…

実は少し落ち込んで

次の発送はドキドキでした

ちょっと心が折れかけた時に

トクさんに発送の完了の案内を送りました

 このメッセージを頂き本当ポカポカな

 気持ちになりました           
   
       
              👇            


了解             

大丈夫だよ。         

  輝くような羽根が         

届くイメージな湧いてきてます。

ガッチリ受け取りますね    

受け取ったらまた連絡するね  




無事に届いた連絡とトクさんの写真に

(>ω<)嬉しく癒されました


今回の翼(羽根)の事をブログに書いて
くれました😆
👇


奥様も喜んでくれたとメッセージも頂き

トクさんからのメッセージにも
勇気と元気を貰い


やっぱりこの翼は

私とオーダー頂いた方の両方を

飛躍させると改めて感じました。


トクさん😄本当にありがとうございます✨


次の翼は…初の展示作品

ガラッと違う作品を只今制作中

少し先になりますが仕上がりお届けしましたら

またブログに書きます

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♡