翼の作品ブログ①
         ☝
まだ読んでない方はこちらのブログから



 カッコイイ😁

ロックな翼…

今日のブログはロックな床屋さんのお友達

Hair salon SUN の小林 有輔さん(コバさん)




がオーダーしてくれた


エアロマ(エアロ アロマストーン)



願えば叶う…

2020年は大きな作品を作りたい

可愛い作品イメージが強い私の作品ですが

新しい挑戦もしたい

色んな思いを込めて

選んだ翼

私だけでは無くて

今年はオーダーして頂いた

お客様も一緒に飛躍するぞ〜


ロックな翼

エアロマ(エアロ アロマストーン)

この作品は↓の写真がから




こちらの写真をイメージしてAの

アロマストーンを合わせました😁


コバさんが受け取った感想を書いてくれました
👇




お酒と自撮りが好きなアロマストーン作家
まゆみんです♡


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。




静岡から全国にアロマストーン販売

全国制覇を目指して販売中

昨年度はなんと

23都道府県の皆様からオーダー頂きました

本当にありがとうございます✨

今年も引き続き全国制覇を目指して頑張ります

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県まで

今年は新しい県の皆様にもお届けできますように頑張ります。



こちらの翼の作品のオーダーは終了しています


今後は同じ形ではありませんが気になる

翼の型がありますので

形になり次第またお知らせさせて頂きます

今年の作品は数量限定のオーダーになります

今まで以上にオーダー頂いたお客様と一緒に

新しいアロマストーンを作り上げていきます。



コバさんのお店

Hair salon SUN

の壁に飾って頂けてます😍

私も作品を作り出した時はアロマ好きな人を
対象にと作品を作り

その後はアロマを知らない、馴染みの無い方にも知ってもらいたい

自分が好きな可愛い世界観の作品
を発信してきました








新しい挑戦と思った矢先に…


コバさんとのやり取りからブログを書きました
👇



コバさんがその時のブログを読んでくれて…

ブログ最後の翼の作品を見て

ビビッド感じてくれてオーダーになりました

私も色々な方の投稿やブログから刺激やパワー

沢山の思いを感じます

嬉しい(>ω<)です

コバさんは私と知り合うまではアロマストーンは全く知らないだから発想も新鮮

香るアイテムとしてより展示(オブジェ)と
して新しいチャンスを私にくれました

このチャンスの積み重ねで今年は
オーダー頂いたお客様と一緒に
私は飛躍するぞ♡




真ん中がコバさん




10月美味し肉を食べる為に千葉に大人が集まる。

そんな楽しい集まりで知り合いました…

翼シリーズのブログはお客様に作品が
届きましたら続きを書きます。

次はどんな翼になるのかお楽しみに

今日も読んでくれてありがとうございます♡