只今楽しく内観中なんですかね♡

だから気がついた自分の事



      自撮りとお酒が好きな
大人可愛いアロマストーン作家まゆみんです。

昨日…ちびちび楽しみながら飲んでいたら😆長崎の友人が送ってくれた日本酒🍶が終わってしまった〜

上の写真は🍶日本酒からかのビールは北海道の両親からのお歳暮🤣🤣大好きなスパードライにニタニタが止まらないよね〜


                 ☝
                 コレ

美味しく毎日2杯と決めて楽しんでた🤭


夕方に届いたのがコレ

⇓⇓

早速記念撮影ニヤリ

もうね家族誰も何も言わない…

また

ママが自撮り始めたとばかりに放置です



インスタに写真をアップして今更と

言われそうですが気がついた♡



アロマストーンの作品アップ用にインスタ始めたに気がついたらで…自撮り写真とお酒ばかり





ビール🍺好きです♡

自分も好きになりました

笑い方を忘れ顔の筋肉が固まりひきつるから
初めは鏡をみながら練習…してたのが座りながら気軽に出来る自撮り変わり

慣れる為に写真をアップしていたら自分好きになり自撮りも上達していた🤭




お酒がある時の友人との写真は笑えるのに

 その他は顔が引きつりまだ笑顔がでない



こんな感じて口を閉じて誤魔化す😅😅



口だけでは無くて目も開かないありさま

人に撮影される時は何処を見て良いか分からず

こんな感じ😂😂



こちらは自撮り写真🤣🤣🤣

どれも私だから良いのだ…

そんな昨日…私のくだらない投稿に

沢山の友人が反応してくれて〜

コメントまでくれたのがメチャクチャ嬉しかった…



周りは前から知ってるよ…

今更と言わずに

うける…を沢山頂きました


そんな中に

「お酒と自撮りが好きな大人可愛いアロマストーン作家まゆみん」

で良いのではとメッセージをくれた



東村山で1番ロックな床屋
SUNのコバさん

コバさんも奥さまもお酒好きだから

こんなコメントがもらえて嬉しい😄



カッコいいですよね〜

言う事もですが…行動もスマート

10月に肉を食べる為だけにに大人が全国から
イベントの時に初めて会ったのですが

ビールを入れてくれたり、

お料理渡したらお礼を言ってくれたりと



こんな感じて楽しい時間でした。
↓↓↓

詳しくは青い文字をポチとしてください♡




こちらは夏に買った同じシリーズのワイン
手前3本はまだリアルに会えてないけど
一緒に飲む約束をしてありキープのお酒

11本購入で2本は自宅で飲み

3本は夏と10月に2回約束をしていた仲間と
リアルに会った時に飲みました〜

新しいワインも1本は夏に福井にと
コラボイベント用に1本と決まりました。

これからも楽しくお酒の事をブログに書いていきたいと思います。

最後に新作アロマストーンの案内



翼…

今までにない大きな作品になります

繊細で細かな羽根…

2枚バラバラに作ります。

来年飛躍します…♡

そんな思いを込めて作らせて頂きます〜

オブジェとして 

アクセサリー置きとして

精油を垂らして香りを楽しんだりと…

使い方は色々…

来年は今年とは違うアロマストーンを

発表していきます♡

詳細が決まりましたらご案内させて頂きます。

これからもお酒と自撮りが好きな
アロマストーン作家まゆみんをよろしくお願いします♡