今日から11月

気分ワクワクのスタートです



先月は自分でもビックリする位

移動した月で色々な刺激もあり

新しい繋がりも増えました。

迷う暇があったら行動

その先にあった事は私が想像していたより

素敵な世界でしか無かった

そしてただ楽しむから一歩進んだ気持ちで
 
新しい場所に参加する意味を感じた今回

今月もまだ新しいチャレンジがあるから

気持ちを入れ替えて行動しています。



大人可愛いアロマストーン作家まゆみん
です。

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 22都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、新しい山口県まで制覇

アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。



只今異なる作家3姉妹でコラボ作品として

イヤーアクセ、バックチャーム、

アロマストーンのセットで

オーダー注文受け付け中です。
↓↓↓





動きまわった10月ラストは

美味しいお肉を食べる会

ただ美味し肉を食べに私も静岡から参戦
ではなくて土曜日から東京に来てました

↓↓↓










皆が書いてくれたブログやFacebook

みんな違っていて面白い〜

そして毎回写真を撮影忘れる私は今回も

皆さんの写真を色々頂きました

ありがとうございます。

4月に東京品川区から誰も知り合いがいない

静岡県静岡市に引っ越しをしてきて半年

気がつけ全国各地に友達が出来て

動きまわる日々

先月引っ越しをしてから初めて娘ちゃんの

学校のママたちとランチをしました。

引っ越しをした後は子供は学校に主人は

仕事で出張も多い月もあり

誰とも話さない日も当たり前でした

そんな日々から変わったのは



千葉の床屋のおっちゃん

のぶさんと繋がってから〜

のぶさんブログ
↓↓↓



のぶさんの周りに引き寄せられるように

今回もただ美味し肉を食べる為に30名以上

が集まり、コレを企画してくれたのは

のぶさんのお店のお客様さまなんですよ

あとはFacebookで繋がり当日に初顔合わせ

の人も沢山の不思議な集まり



私が作るアロマストーン

のぶさん(高橋ファミリーをイメージした
くまちゃん)




3人はきょうだいです(嘘)

左からガラス作家のかなちゃん
コラボ作品を今一緒に手掛けてます
姉です

真ん中…ユウキング
家族思いの優しくこれからの成長が
楽しみな弟です

右アロマストーン作家まゆみん
1番年上ですが1番面倒くさい
かなちゃん、ユウキ君にお世話になってます



Facebookでは繋がって居るけど初めまして〜

の方ばかり




左くみちょんはこの日
1日私のお世話をしてくれました
宿泊ホテルのチェックインと
この肉バル後のホテルまで送ってくれました。
リアルに会ったのはこの日が初



いつも素敵な写真を撮影してくれる
スウさんありがとう



私は気になる事があるらしく目線が…




この松葉杖はこちらを読んで
↓↓↓


肉バル後の二次会〜

盛り沢山過ぎる後に更に飲み直し

ここでの話は私にとって大切な事が沢山ありました。

ブログの事

私の事

話してくれた仲間に感謝

私のブログは私…そのままの全だしの

全力…飾る事も出来ない
ありのままの私

そんなブログを書いてしまうのは私の特徴

動物占いが黒豹の私…

どうやら

表もう裏も本質も全てが同じ黒豹

だからね〜そのままらしい

よく言えば…表も裏も無いそのまま素直な人
ただ人の気持ちが理解出来ない
なぜなら私は表も裏も無い
そのままの人だから

コレを知れただけで私は
楽になりました。 

昨日までに仕上がらず本日アップの

ブログ…

沢山動きエネルギーチャージしたら

アロマストーン制作が楽しくて没頭してました

後少しで全てのオーダーが終わります。

販売を始めてから初なので新しい作品を

作り始めようと思います。

今日も読んでくれてありがとうございました。