大人可愛いアロマストーン作家の

まゆみです。

今月誕生日の息子君

お台場にある海賊船⛵をイメージした

お店にてお祝いをしてきました。


静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 22都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、新しい山口県まで制覇



只今異なる作家3姉妹でコラボ作品として

イヤーアクセ、バックチャーム、

アロマストーンのセットで

オーダー注文受け付け中です。
↓↓↓


アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。




息子君の誕生会は今年で4年目になる

お台場にある海賊船をイメージした

お店にてお食事会🎂



昨年は内装がハロウィン🎃バージョン

でしたが今年は今までと同じく

通常バージョンに変わってました。



今回の主役はスマホの方が気になる様子



席は夜景が見える場所に変更して

貰いました〜



このサイズのビール🍺はとっても飲み

応えがあります😁ビール好きな私には

堪らないサイズになってます。

見た目もインパクトがあり




ビール飲んでたら料理の撮影忘れてた😅



こんな感じです♡



しおん14歳の誕生日おめでとう

そのまま素直で優しい人に成長して

くれたら嬉しいな♡


初めての誕生日の写真がコレ〜

大きくなりました。

可愛かっな〜



私は家族を見送り友人宅にお泊りに

まだまだ続く楽しい時間



この風景…駅は違うけど

名古屋まで行ってしまった時を思い出した
↓↓↓

今日も読んでくれてありがとうございました♡