こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

こないだ美味しいお肉を
食べる会に参加してきたよ爆笑


仕事の終わった日曜日
千葉県行徳の

『肉バルスノーキー』

繋がりはのぶさんの
床屋に通うお客さん

中村利香ちゃん

お煎餅屋のよねこさん

ガラス作家のかなこちゃん


3人企画の会
総勢30人くらい集まったかな音譜


まん丸ビールに


嬉しそうなまっつんキラキラ


肉を切り分けてくれた後に
肉にかぶりつく
のぶさんナイフとフォーク


はじめましてのみんなも
よく会うみんなも


美味しいお肉と
美味しいお酒ですぐ仲良し音譜






お店は貸切だから
ギターの演奏会が始まってギター


1番手は鉄のハートの
まっつんから


めちゃくちゃ緊張するシーンでも
まっつんが1番に弾き語りしてくれる


だからまっつんは
鉄のハートの持ち主なの爆笑






そして2番手はまさかの私あせる


緊張してて
あまり覚えてないけど


でも前よりは
手と声が震えなくなったみたいアップ


ケンさんまっつん
アシストありがとうございますビックリマーク


そしてのぶさん達
先生バンドが盛り上げる♪♪






のりのり〜音譜


のりのり〜音譜


誕生日の近かった私は
コバさん(真ん中)と
右は奥さんのかよちゃん


にギターのカポを
プレゼントしてもらったりアップ


思いがけず
プレゼントをいただいたり


とっても嬉しいサプライズを
たくさんもらいましたクラッカー


ご一緒したみなさん
ほんとに楽しい時間を
ありがとうございましたチョキアップ


最後に企画運営をしてくれた
りかちゃん
よねこさん
かなちゃん
ありがとうございましたアップ


またみんなで飲みましょ〜クラッカー


読んでくれて
ありがと♪♪


星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

2019年9月
新規のお客さん
一部料金を改正いたします

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂