今月は学び月間となりました。

北海道、名古屋(間違えて滞在😅)
東京2回、千葉2回、神戸

沢山の仲間に会いました全ては

Facebookから繋がった大切な仲間

沢山のパワーとエネルギーと刺激を受けて

ずっと考えていた自分の発信する時の

ネーミングがこれだと決まりました。


大人可愛いアロマストーン作家まゆみん

アロマストーン作家まゆみん

こちらの名前で色々と発信していきます。


自宅にて同じ場所の自撮りです😁

よろしくお願いします♡


静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 22都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、新しい山口県まで制覇




只今異なる作家3姉妹でコラボ作品として

イヤーアクセ、バックチャーム、

アロマストーンのセットで

オーダー注文受け付け中です。
↓↓↓


アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。


さて話は戻ります〜


翌朝こんな投稿を目にしました

↓↓↓↓










自撮り、ビール🍺……

あの人は🤣🤣🤣🤣私だ…

さて私がこんなにもFacebook仲間と

繋がりリアルに会うようになったのは

共通の友人のユースケさん

と繋がった事と自分が動いたから

会えるのです。



今ニューヨークに旅行中のユースケさん
とっても大切な事が詰まってる投稿だから
必要な人に届いて欲しいな
↓↓↓↓




もうね色々書こうかと思ったんだけど

ひろみん(右の方〜)が書いてくれた

投稿まずはみてね〜
↓↓↓




まずはひろみんと駅で待ち合わせをして

初のリアル対面😆

私は会いたい人には自分がその人が住む

場所に行く

その思いが無ければ今はまだ会うタイミング

ではないと思ってる。

本当に会いたい人にはベストなタイミングが

あると思っているから😆

ひろみんとはFacebookのコメントより
メッセンジャーで沢山話していて
いつしか私のお姉さんになっていた。

私が引っ越し(4月)後の子供の事や
自分の事等…話を聞いてもらいたい時に
沢山聞いてもらい…
大丈夫と背中を押してもらえた。

今の私になる前からずっと応援してくれてる

大好きなお姉さん



ひろみんとの繋がりから仲良くなった

くみちょん(右👉)

もうねパワフルなお姉さん

私と同じと言われるけど〜くみちょんの

パワフルには私はかなわない♡

この日はこの後続くイベントにも一緒に行き

危ない私をホテルのチェックインから

イベント帰りまで送ってくれました。

まずはお話からスタートして

忘れる前にアロマストーンを渡して



香水瓶と鍵のアロマストーン

以前から色々な種類を購入してくれて

プレゼント🎁をしてくれている。

リピーターさんです♡




昼からお蕎麦とツマミと日本酒

からの



泡泡泡泡の私です♡

お肌ぷるぷるでお酒飲んでたから寝てます



頭もヘッドスパをしてもらい

もうね、ユルユルな状態で



私が北海道に帰省した時に買った

会いた友人と飲む為のワイン🍷

まだ数本保管中

を3人で飲む話す。

朝から会って夜は20時まで居たのに

アレ時間が足りない

私は次の目的地に行く前にホテルに

チェックインして

向った先は



これから楽しい夜会が始まる〜

続きます。

今日も読んでくれてありがとうございます。