美味しい肉を食べるためだけに?! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんはー!


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです❤️



日曜日に、
美味しいお肉を食べる会に
参加してきまして爆笑


ただ美味しいお肉を食べ、
美味しいお酒を飲むためだけに、

集まってきた人、
なんと31人ゲラゲラ



しかも。



お店の場所が
千葉県市川市行徳なのに、
福島県、兵庫県、岡山県、
静岡県、群馬県、神奈川県、
埼玉県、東京都から
参加するってさ、

おかしくない?





でさ、
お互いに、この日初めましての人が
たくさんなのに

なんでみんなこんなに
いい笑顔なんだ?



それはこの超美味しいお肉!



のせいだけではないんだよね。


アーン❤️


アーン❤️



アーン❤️



アーン❤️





あ、ああぁん?






みんなねぇ、
ホントにこの場を楽しんでる。

会いたい人に会いにきた人たちが
その楽しさを純粋に味わってる。


なんだろう、この
自由な楽しさはゲラゲラ




ひとしきりうんまいお肉を
骨付きのままかぶりついて
堪能したあとは






のぶさんのギターでイカすお歌がキラキラ


 



イカす歌が。。。。





イカすギターが。。。。





イカすギターと歌が❤️




繰り広げられましたキラキラ





最後に
お誕生日が近い
ガラス作家の加奈子ちゃん



主催の利香さん


そして、よねこが



皆さんにお祝いしてもらっちゃいました!!!!





ホントにホントにありがとうございました😊




きねんさつえーい!!!!






この面白い日を当分忘れられませんゲラゲラ





いっぱいいっぱいありがとう❤️


らぶ❤️