最後の翼は今回3回目のオーダー購入は…

福岡Salon Homeの美容師セラピストをしている

植田遥香ちゃん(はるちゃん)です♡



はるちゃんとは彼女のセラピスト師匠の山口ユースケさんと繋がりであいました爆笑



ユースケさんの投稿は楽しく生きるヒントになる事も沢山…日々色々な情報を発信しています

私が今アロマストーン作家として活動してるのもユースケさんと繋がってからです😄
気になった方は1言メッセージを付けてお友達申請をしてみてください。


さてはるちゃんは
とってもキュートで可愛い容姿と話す言葉に約1年前に私が気になりお友達申請をした時からのお付き合いです。





1つ目のオーダーは私がアロマストーンを販売を初めた初期の作品です♡



2回目のオーダーのモデルは愛犬のアメリちゃん♡お人形さんみたいな可愛さに作りながらワクワク…
こちらはご両親へのプレゼント🎁として



くまちゃん(´(ェ)`)のアロマストーンで色をアメリ色に合わせて作らせて頂きました。
頭に王冠を載せて見ない、言わない…



こちらはご両親にプレゼント後に玄関に可愛く飾って頂きました🥰
こうして自分の作品がプレゼント🎁に使って頂けたり玄関で沢山の方を迎える事が出来るのは嬉しいですね。

さぁ…翼ラストはブログを読んでのオーダーとなりました。
私なりにこんな思いで翼のアロマストーンを制作している事や思いを書き綴った言葉が響き
新しいスタートの時に
この翼のアロマストーンを迎え入れたいとメッセージを頂きました

新しいスタートをする事はブログやFecebook投稿から知っていたので
私からのお祝いとしてアメリ(愛犬…看板犬)のワンちゃんのアロマストーンをプレゼントさせて頂きました。



翼のアロマストーン
香り用羽根のアロマストーン
アメリのアロマストーン



届いた日はアメリ(愛犬)の誕生日🎂当日でした…
発送日は私が決めたんですがナント
もう凄い偶然

はるちゃんの可愛い顔と飛躍を意味する
翼のアロマストーン



モデルのアメリとアロマストーン♡

もう可愛すぎるお人形さんのようです


はるちゃんの新しいスタートに私のアロマストーンが癒やしのSaIon  Homeでお待ちしてます