皆さまお久しぶりです…

FecebookやInstagramは投稿してましたが

ブログはしばらくお休みしてました

今までにない大きな作品を作り少し抜け殻状態になってました。



お酒と自撮りが好きな天然アロマストーン作家まゆみんです。

今年の花粉はここ数年で1番と言う位
暴走花粉です(個人的に)顔の腫れは落ち着き
ましたが目はまた腫れてます。


また今年は不思議な行動(天然)が加速して

家族や周りも認める天然行動が多く

周りを笑わせてます。

そんな日々を味わいながら冬眠状態でした

がそろそろ動きます♡ブログ再開します





前置きが長くなりましたが今回は
翼のアロマストーン④



翼のアロマストーン⑤まで全て発送も終わり

今はミニ翼のアロマストーンの発送も始まり

何から書いたら良いのか…笑い泣き


少し間が空きましたが翼のアロマストーン④

今回は私の作品のイメージをガラリと変えてくれました。

オーダーを頂いたのは

👇



大阪 長堀橋 心斎橋美容室
Carpe Diem「カーペディエム」
鈴木 崇人「スズキ タカヒト」タカさん

タカさんは実際にまだ会った事が無いのですが
メチャクチャ男気があり優しい方なんです

タカさんの作るヘアスタイルはカッコ良くて

お店も沢山の作家さんのオシャレなハイセンスの作品がお店を飾ってます。

今回ご縁があって普段可愛い作品ばかりの

私の元に作品の依頼がありました。






この翼のブログが書くまでに時間がかかったのは…私自身の中で色々な繋がりをまとめるのに
時間がかかり今になりました。

どの翼にもオーダーされた順番に意味があり
タカさんの二面性の翼もベストなオーダーの順番でした。

そのヒントを頂いたのは翼のアロマストーン②で作らせて頂いたエアロマ(ロックなアロマ)



Hair salon SUN の小林 有輔さん(コバさん)

がお店に展示してくれた事から展示用としての
可能性を感じました。


タカさんからのオーダーは展示用として翼を作れるか?
と下の写真のイメージの翼を作れるか?!



前にインスタでアップした絵なんですが、

天使と堕天使って感じの二面性を出して飾りたいと思ってました。

キター🤣🤣🤣🤣🤣🤣と正直思いました。

この作品を作る為に私いるとかんじました。

ここのエピソードは翼シリーズのまとめにでも書きますね✨

私はオーダー頂いた方と一緒に作品を作りあげたい😄勿論お任せも大変嬉しいですが
同じ翼の形だからこそ…1人1人に合わせた
物語がある作品を作りたいのです。

さて…

今まで1番苦労とチャレンジだった作品
沢山の試作品を作りイメージを膨らませました

まずは壁に掛けるのに土台にするのは何が良いかと画材屋さんに行ったり…
文房具屋さんや工具屋さん
その他お店の展示を見たりして

最後はガラス作家のお友達の田中加奈子
(かなちゃん)に相談しました〜




素敵な作品を作ってます…人気作家さんなので
手元に届くのはお時間頂きますが
あなただけの作品を作ってくれます。

直にヒントをくれました〜
私なら額を使うよ〜



しかも写真まで送ってくれて😄

いつもヒントと刺激をくれる大切なお友達だちです。



お酒大好き仲間です。

長くなったので続く…