改装❗️完結編☆ | 大阪 長堀橋 心斎橋 美容室 ☆大人女子のお洒落の味方✨素敵な変身を約束しますCarpe Diem[カーペディエム]グレイヘア・ヘアドネーション

改装❗️完結編☆


人の
想いによって
出来上がった空間。
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
                          
こんにちは😃
あなたのなりたい…
を実現する
あなたの知らない魅力をひきだす…
お手伝い
大阪長堀橋.心斎橋の美容室
CarpeDiem カーペディエム
代表鈴木崇仁[スズキタカヒト]です
タカって呼んでください!
👇
インスタグラムもしてます‼️
↓↓↓↓↓
フォローしてくれたら嬉しいです😆

Facebook もしています‼️
お気軽に友達申請してください!
👇ポチッと!

                      👇                      👇

👇

ブログを多くの皆様に知ってほしくて‼️
応援📣お願いします🙇🏻‍♂️
ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます😆


昨日、最後のオーダー作品が
届いた😆
依頼したのはアロマストーン作家
👇👇👇
👇👇👇
今までアロマストーンには

あまり詳しくなかったんですが

真由美さんのFacebook の投稿の写真をみて

一目惚れしてオーダーしちゃいました❗️
⬇︎⬇︎⬇︎
僕は作家さんにオーダーする時は

すべてお任せするんですが、

今回はどうしても伝えたいイメージがあって

真由美さんにお願いしました。それは

一年以上前に僕がInstagramに

投稿した2枚の写真
⬇︎⬇︎⬇︎




天使と堕天使
翼を与えられた者。

翼を奪われた者。

自分の中にもある二面性。

今まで経験してきた

自由に翼を羽ばたかせるコト。

翼が傷つき飛べないコト。

そんな自分の人生の歩みを

真由美さんだったら表現してくれると

直感で感じ作品を作ってもらいました‼️
そして届いた箱をドキドキしながら開封
⬇︎⬇︎⬇︎

届いた作品はコチラ
👇👇👇


めっちゃ素敵です!
伝えたイメージ以上の
作品を作っていただきました😊


そして、白壁に飾るより
アイアンがあるセット面に
飾りたかったので、
額縁を事前に探していて
額縁だけかえて飾ったのが
コチラ
👇👇👇




めちゃくちゃ映えてます👍







そしてお手紙も
👇👇👇



作品を創る工程でイメージしたことや

作品に対しての想いや

店や僕に合わせて創ってくれたこだわり…

真由美さんの気持ちが

すごく伝わるお手紙もいただきました☺️

すごく素敵な作品と想いを

ありがとうございました😊

オーダーして本当に良かったです‼️
そして、今回
お店の改装を手伝ってもらった方々、
素敵な作品をお店に
飾らせてもらった方々はコチラ
👇👇👇

ガラス作家さんにフルオーダーして
お店のシンボルになる
作品を作ってもらいました。
⬇︎⬇︎⬇︎
👇👇👇
加奈子さんの作品のブログ
⬇︎⬇︎⬇︎

———————————————-

ドライフラワー作家さんに依頼して
装飾してもらった店内
⬇︎⬇︎⬇︎
👇👇👇

貴子さんの作品ブログ
⬇︎⬇︎⬇︎

———————————————

マヤ暦・エネルギーアートの
アーティストさんに依頼して
描いてもらったエネルギーアート
⬇︎⬇︎⬇︎
👇👇👇
えり子さんの作品ブログ
⬇︎⬇︎⬇︎

—————————————————

長野県のイーネオヤ作家で
【エフェオヤ】
トルコの伝統手芸のイーネオヤの男性版
をプレゼント
⬇︎⬇︎⬇︎
浩美さんの作品ブログ
⬇︎⬇︎⬇︎

—————————————————

筆文字教室をしている実家が同じの
美容師さんから筆文字のプレゼント
⬇︎⬇︎⬇︎
👇👇👇
なぐさんの作品ブログ
⬇︎⬇︎⬇︎

本当に素敵な作品達に囲まれて
guestを迎える事ができ、
カットができるのは
めちゃくちゃ幸せです‼️
皆さんありがとうございました😊
そして、今回紹介した作家さんや
理美容師さんのお友達と
出会うことができたきっかけを
くれたのがこの2人の存在です。

———————————————-

理美容師の講習会で
沢山の刺激をもらっている講師ののぶさん
技術だけでなく、思考、言葉や文章、空気感は
本当に刺激を受けます。
⬇︎⬇︎⬇︎
👇👇👇

—————————————————

フェイスブックを通じて知り合い
Facebook の投稿ですごくタイムリーな
内容を沢山発信してくれ、
そしてオンラインセミナーで
リアルタイムでいろんな刺激や気づきを
与えてくれるユースケ君
⬇︎⬇︎⬇︎
👇👇👇
本当に素敵な出会いのチャンスを
ありがとうございました😊

guestの皆さん!

まだみぬお客様!

ブログの読者の方々!

めちゃくちゃ素敵になった

お店を是非皆さん

お気軽に見に来て

下さいね〜😊

では、今日はこの辺で…

みなさん今日も素敵な一日を✨

予約や、問い合わせ、相談はお気軽に(*☻-☻*)
ポチッとしたら電話☎️メール📩ができます
👇
👇

明日も皆さんのご来店お待ちしています‼️

最後まで読んでいただきありがとう!

最後に応援の人押しをお願いします!
押してもらうとテンション
めっちゃあがります😆
👇ポチッと👇

■ブログstyle撮影について■
ブログへの掲載をお願いすることがあります。
お客様の許可が出ましたら
ブログに掲載させて頂きます。
撮影を拒否されても
何も問題はございませんので
その時はお断りくださいね♪
■店舗情報■

〒542-0082
大阪府大阪市中央区島ノ内1-19-11NagahoriFR2F.3F
長堀橋駅  4番出口すぐ左
Tel:06-6241-6010   Mail:info@carpediem.cx


   Facebook           

■まだみぬguestへ…■

まだ見ぬ素敵なguestさん!
こんな感じのお店です。
お気軽にお問い合わせ下さい!
■ヘアドネーションについて■
Carpe Diem
ヘアドネーション賛同サロンです。
👇

■髪の扱い方の注意点■


■スタッフ求人■
スタイリスト・アシスタント・フリーランス

随時募集中です。ブログでお店の雰囲気などをみて気になってくれたらご連絡下さい。

採用担当)鈴木まで!