自己紹介…ブログ版 | 大阪 長堀橋 心斎橋 美容室 ☆大人女子のお洒落の味方✨素敵な変身を約束しますCarpe Diem[カーペディエム]グレイヘア・ヘアドネーション

自己紹介…ブログ版


真面目に


自己紹介


こんな感じの僕です。


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
                          
こんにちは😃
あなたのなりたい…

を実現する

あなたの知らない魅力をひきだす…

お手伝い


大阪長堀橋.心斎橋の美容室

CarpeDiem カーペディエム

代表鈴木崇仁[スズキタカヒト]です





尖りhair に熱い気持ち
貴方の髪のコンシェルジュ
ど〜も♪タカ🦅です(^_-)

タカって呼んでください!


インスタグラムもしてます‼️
↓↓↓↓↓

フォローしてくれたら嬉しいです😆

Facebook もしています。

お気軽に友達申請してください!

一言メッセージくれると嬉しいです!
👇ポチッと!
                         👇                 👇



こんにちは。こんばんは。初めまして^_−☆
大阪長堀橋で美容室を営んでいます!
鈴木崇仁【スズキタカヒト】と申します。
生まれは静岡県遠州浜松市三方原です。
1974年11月2日生まれ!蠍座!O型!「五黄の寅」です。
三人兄弟の一応長男です。
子供の頃は宮崎駿監督の【未来少年コナン】
の様な、男の子に育って欲しいといわれていました。
学生時代から、サッカー・空手・バレーボールetc…頭を使うより、体を使うのが得意な
ヤンチャな子供でした。
【中学生、高校生時代は闇時代なのでナイショ🤫です】
美容師を目指したのは、高校2年生の時…
men'sノンノのモデルの友人のロケ撮影現場に
行った時、初めてヘアメイクの仕事を観て
『カッコイイ✨』って思い自分も何かを像に残す仕事がしたい!って思ったのが初めてのキッカケです。
そんな、真面目な理由とは裏腹に当時カットしてもらっていた東京帰りの美容師のお兄さんがカッコよくて、同級生などの女の子にキャーキャー!言われているのをみて羨ましく思ったのも事実です( ̄▽ ̄)
後、今になって思い出す言葉が父からの『お前は会社を継ぐとはかんがえるな!お前は女性に携わる仕事が向いている!』と中学生時代に言われたのが印象に残っています。あれはなんだったんだろうか…
美容学校は、関西美容専門学校に通っていました。
就活で、東京・大阪・静岡で悩んだ末に、
大阪のstudio V心斎橋店に就職しました。
当時誰もが憧れる美容室に本当に運だけで働く事ができました。
そして前社を選んだ理由としては、大阪を離れたくなかったのと東京系列の美容室ならいつでも東京の空気感を感じ刺激もうけながら成長できると思ったのと、転勤も可能かなっていう安易な考え方でした。
そんな前社で15年間お世話になり、店長という大役もさせていただき、多くの学びを得てきました。美容人生の殆どがこの場所で、良くも悪くも学びました。
そんな、ある時期から自分で、自分が想い描いた店を創りたい!という夢が溢れてきた35歳の時2009年7月7日に大阪長堀橋に、【CarpeDiem 】をopenしました!
店名の意【今を大切に】を胸にお客様の今を鋏✂️で素敵に楽しくしていきたいと日々自分も楽しみながら美容師をしています。全てに対して【丁寧に】【何事にも丁寧に】を信念としています。
こんな感じの僕に少しでも興味を持っていただけたら是非お店に来てください!一緒に楽しい時間を創りましょう^_−☆



余談ですが、


僕には子供が女の子二人いますが、諸事情で別々に暮らしています。でも2人とも大切な娘です!一人の父親としての思考、そして美容師を歩んでいく姿を、ブログやFB,InstagramなどのSNSを続けていくのも、今見せれない自分の背中をいつか成長した時にブログなどで読んで感じて欲しいと思っています。そんなブログなので今の自分をありのままを表現していきたいと考えています。


こんな僕ですがよろしくお願いしますね^_−☆






では、この辺で…


明日も皆さんのご来店お待ちしています‼️

最後まで読んでいただきありがとう!

では、

バ〜イセンキュ〜‼️


■ブログstyle撮影について■
ブログへの掲載をお願いすることがあります。
お客様の許可が出ましたら
ブログに掲載させて頂きます。
撮影を拒否されても
何も問題はございませんので
その時はお断りくださいね♪
■店舗情報■

〒542-0082
大阪府大阪市島ノ内1-19-11Nagahori FR 2F.3F

Tell:06-6241-6010   Mail:info@carpediem.cx



■まだみぬguestへ…■

まだ見ぬ素敵なguestさん!

こんな感じのお店です。

お気軽にお問い合わせ下さい!

フェイスブックやインスタグラムの

DMなどもご利用下さいね!
■ヘアドネーションについて■

Carpe Diem

ヘアドネーション賛同サロンです。
👇
👇
👇
👇


■CarpeDiem イメージ動画■

CarpeDiem 動画集も見てね!
👇👇👇
👇👇👇