お友達記念ブログ続き

 
弾丸北海道打ち合わせから静岡に居るはずが

降りた駅は名古屋🤣

そんな馬鹿な…しかも最終だし

さてどんな展開が🤗




アロマストーン作家まゆみんです。

手に持ってるのはガラスのプレゼント

ピアスはコラボ作品のガラスのピアス

未知の世界ガラスの魅力はかなちゃんと

知り合い知りました💞



アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。

👆
ポチと押してね

(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)


静岡から全国にアロマストーンをオーダー制作

全国制覇を目指して販売中

今年も引き続き全国制覇を目指してます

今月よりまだお嫁に行ってない県名を
乗せます😆

是非私の分身のアロマストーを
お迎え下さい✨

まだお届けしていない県名

青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県

群馬県、山梨県、長野県、富山県、石川県

和歌山県、鳥取県、岡山県、島根県、徳島県

高知県、大分県、佐賀県、沖縄県

全国制覇まで半分になりました〜

頑張ります💪

只今沢山のオーダーを頂きましてお渡しは

9月 になってます

一部作品は在庫やプレゼント用に制作

に早くお渡し可能な作品があります

お問合わせにて確認お願いします

オーダーはインスタグラムメッセージか
FacebookのMessengerからお願いします。

アロマストーンのオーダーについて☆

 

 



あの楽しく最後バイバイした後…

私…新幹線のチケット🎫の予約時間を

少しでも早くと変えちゃいました。

品川駅から静岡県が止まらない新幹線に

乗り🤣名古屋まで行き追加料金払い

降りた…


そんなな私を救ってくれたのは




この写真にいるさ3人

宿の手配や、着くまでのサポート

本当に助かりました



無事ホテルに着き…名古屋に宿泊して

自宅に帰りました



10月はFacebookで繋がった大人が

美味し肉を食べに千葉に集まる

そんな集まりでかなちゃんと会い






11月は静岡の自宅に来て貰い

コラボ作品の発送作業

お互いに得意な事が違うから分担作業

無事に全ての作業が終わり




こんな感じで梱包作業、発送が終わり




バスの発車時間まで祝杯🍻

とかにかく🤗よく飲みます🥰

この時…コラボ作品はお互いが今後活躍

する為に沢山の人に知ってもらう為

三人がそれぞれ活躍する為のコラボ

今振り返ると💞🥰この時の目標が

形になってきてます🤗




今年は1月に会う予定が私がインフルエンザ

にかかり🤣延期~

会えたのは3月末でお互いの髪のメンテナン





髪を切って貰ったのぶさんは

1年先まで予約がいっぱいの理容師さん


今年はまだ1回しか会えてないかなちゃん

今月🥰合う約束をしたよ💞

これからも🥰色々不思議な行動多めの私

ですが🤗これからもヨロシクね



かなちゃんと私の作品が共通の友人の
美容室に展示されてます



こちらも二人の作品が飾られてます

女性専用サロンappleのオーナー
大城晴海さん