昨日は同じ作家仲間、お酒🍻飲み仲間

として仲良くしている友人との

繋がり記念日🤗

Facebookには1年前の投稿やいつ繋がった

かを教えてくれる機能がある

今日は大切な友人との1年の振り返り😁



アロマストーン作家まゆみんです。

手に持ってるのはガラスのプレゼント

ピアスはコラボ作品のガラスのピアス

未知の世界ガラスの魅力はかなちゃんと

知り合い知りました💞



アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。

👆
ポチと押してね

(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)


静岡から全国にアロマストーンをオーダー制作

全国制覇を目指して販売中

今年も引き続き全国制覇を目指してます

今月よりまだお嫁に行ってない県名を
乗せます😆

是非私の分身のアロマストーを
お迎え下さい✨

まだお届けしていない県名

青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県

群馬県、山梨県、長野県、富山県、石川県

和歌山県、鳥取県、岡山県、島根県、徳島県

高知県、大分県、佐賀県、沖縄県

全国制覇まで半分になりました〜

頑張ります💪

只今沢山のオーダーを頂きましてお渡しは

9月 になってます

一部作品は在庫やプレゼント用に制作

に早くお渡し可能な作品があります

お問合わせにて確認お願いします

オーダーはインスタグラムメッセージか
FacebookのMessengerからお願いします。

アロマストーンのオーダーについて☆

 

 


では早速…今回は写真多めの振り返り


初めて会ったのは8月渋谷ハチ公前で


お互いにハチ公を真ん中に左右にいるから


中々探すが出会えす🤣


メッセンジャーの電話で話をして見つける


ハグ🤗して直ぐさまお店に行き乾杯🍻




私は基本😆お酒が飲めれば食事はお任せ

バランス良く注文してくれるかなちゃんに

初対面から居心地が良かった

そんな友人のかなちゃんは😁

めちゃくちゃ素敵な作品を手掛けるガラス作家



Instagramからの写真



呑兵衛の私達…2軒目は焼き鳥屋でビール🍺

とハイボールを片手にお互いの作品の話や

一緒にコラボ作品を発表したいと話が

トントン拍子で決まり、

次の日には10月北海道行きの飛行機✈の

チケット🎫を予約しちゃうスピードで

北海道のイヤーアクセの友人メアリーちゃん

との3人でコラボ決定🤗


その前に9月💞ビール🍺を飲む会で会う



みんなFacebookで繋がった仲間で

リアルに会いクラフトビールを楽しむ会

昼から飲み…皆と解散後に二人で来月

北海道への打ち合わせ🤭



ちなみにこの日で会うのは2回目で

お酒のみ笑い…ただただ楽しい🎶

大人になり仲良くなり年齢も住む場所

等も関係ない😆あ~楽しい時間と

たらふく飲みました。



10月は3回目して北海道弾丸打ち合わせ

しかも自由人な私は北海道の友人美容師ナオト

にカラーリングを頼み😁お店で4人初顔合わせ

みんなFacebookで繋がっていたけど私以外

の3人はリアルで会うのは初めまして

この日は静岡から新幹線🚄で羽田空港に


向かいかなちゃんと合流して新千歳空港に


ビール🍺とラーメン食べて


ナオトのお店近くの高速バス🚌の停留所まで


お迎えに来てもらう





お互いにカメラで撮影


メアリーちゃん目線



私からの目線



友人美容師ナオトブログ

 

  

ブログに書いてくれました


この日はカラーの後は3人でお酒を飲みながら


盛り上がり打ち合わせは次の日になりました




3人で会うのは前日合わせて2回目で


次は会わないまま発売になるから 


入念に打ち合わせ





打ち合わせ、自分達の作品チェック

ランチで乾杯🍻して…

空港に向かうまでの間にスタバで

Facebookにて告知💞無事におわり



札幌駅にて😁




無事に羽田空港に着き

かなちゃんは高速バス🚌

長く濃い弾丸北海道の旅でした

私の弾丸トークにいつも笑顔で話を聞いて

くれてありがとう💞




さて私は品川駅から静岡に帰るはずが…🤣



私が新幹線を降りられたのは

名古屋😆しかも23時…

この後私はどうなったのか…

後編に続く~