美人三姉妹が遊びに来たよ♪ | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

北海道 札幌市 白石区 菊水 美容室

僕が心から

楽しめる、

幸せになる、

仕事をする!


僕が幸せだから

貴方を

幸せに出来るんです♡

 ☆☆☆☆☆☆☆
美人三姉妹が
(本当の姉妹ではありませんw)
お店に遊びに来たよ♡

ご存知
僕のお店のアクセサリー作家


メアリー♪

静岡から
アロマスローン作家
マユミ♪

 埼玉から
ガラス作家
カナコ♪

ブログを読んでくれたら分かると思うけど、

それぞれがモノ創りをする
熱く、芸樹肌溢れる3人が、
コラボ企画の為に札幌に集合♪

マユミのカラーに
2人が付き合ってくれた感じだけど笑





(ミルフィーユミルクティーベージュ♪)

キラキラ輝く、
パワフル美人三姉妹に囲まれるお店は
正にパワースポットだったよ♪

こんな最高な友達が出来た
自分を褒めてあげたいよね♪

キラキラが怖かった僕にとって、
キラキラが今の僕のパワー♪


最高の仲間がいるから
僕は僕でいられるんだって
実感させてもらえた
最高の日になったよ♪

マユミ♪
カナコ♪
メアリー♪

みんなありがとう♡

またみんなで遊ぼうな♡
(≧∀≦)


おしまし

☆☆☆☆☆☆☆





究極のスキンケア♡

人幹細胞エキス化粧品♪

アクセサリーも取り扱ってます♡


ファッションも投稿中♪


アモモチューブ♡

ご予約は


TEL 

011-827-8227
(施術中は電話に出れない事があります)


・LINE