2019/10/08 スエディッシュマッサージ「ゆんぼ」がやってくる♪ | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

北海道 札幌市 白石区 菊水 美容室

僕が心から

楽しめる、

幸せになる、

仕事をする!


僕が幸せだから

貴方を

幸せに出来るんです♡

 ☆☆☆☆☆☆☆

今日は
素敵なイベントのお知らせです♡

来週10/8火曜日
マブダチが広島から
oldmainlodgeにやってくる♪

スエディッシュマッサージサロン
「ゆんぼ」
オーナーのゆんぼ♪

ブログからも伝わる、
熱い情熱と、愛、優しさ溢れる
♡素敵女子♡

人生を楽しむ♪
そんなチャレンジをしている
僕の同士でもある♡

そんな彼女が僕のお店に来てくれるよ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ゆんぼからのお知らせ】

なんと、めちゃくちゃ急なんですけども👀

広島にあるsalon yumbo(サロンゆんぼ)で

マッサージをしている 飯田弓子こと"ゆんぼ"が

Facebookでお友達になった

北海道札幌市の美容師

服部直人こと"なおと"の

美容室にこの度、行くことになりましたぁぁ!!🙄

ーーー
そしてそして、サロンオーナーなおとの

自由な発想&でっかいハートで🙏✨

なおとの美容室を使って

「ゆんぼのマッサージを北海道でやってみよーぜ👍」

と言う提案をしてくれました!

すんごいすんごい機会を頂いたゆんぼ🥺✨

本当にありがとう!!!


ゆんぼの いっぱいの心を込めて
施術させて頂きます!!♡

ーーー
日程はメッチャ直ぐなのですが!w
10月8日(火)の
午前〜夕方頃予定
定員は1〜2名様です🙏

内容は
スウェディッシュマッサージと言う
オイルトリートメントになります。

ベッドは美容室にあるチェアー
(ベッドになる椅子)を使います!

ベッドの構造上、
少し施術の動きに制限があるので
身体の部位によっては手技をアレンジします

(足先は少しハミ出る可能性有り。
特に腰回りは椅子の手を置く奴が
そのままあるので
そこはアレンジしてやっていきます☆)

⭐️個室仕様にしているので安心して下さい^ ^

◉メニュー
・やれる所全部やりますコース☆
             90分8,000円

・デコルテ 肩 首 ヘッドコース☆
             50分4,500円

今まで体験した事のない形でのマッサージなので
私にとっても未体験指数max!!
ですが(笑)

oldmainlogeなおと
salon yumboゆんぼ
の初めてのコラボ企画🤝

ゆんぼのマッサージ受けてみたい☆

何か気になる!

と思った方、

メチャクチャ急ですが、お待ちしています♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

是非受けてみたい!
そんな方は僕にご一報下さい♡

素敵な体験になる事間違いなしです♡


おしまし

☆☆☆☆☆☆☆





究極のスキンケア♡

人幹細胞エキス化粧品♪

アクセサリーも取り扱ってます♡


ファッションも投稿中♪


アモモチューブ♡

ご予約は


TEL 

011-827-8227
(施術中は電話に出れない事があります)


・LINE