SNSからつながる♪秋のショートヘアスタイル♡ | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

北海道 札幌市 白石区 菊水 美容室

僕が心から

楽しめる、

幸せになる、

仕事をする!


僕が幸せだから

貴方を

幸せに出来るんです♡

 ☆☆☆☆☆☆☆
今日は
久し振りの
ゲストブログ♪

旭川からお友達が
来てくれた♡
(札幌から3時間くらいかけて)
中川彩ちゃん♪
(サイちゃん)

会うのは実は初めてなんだけど、
フェイスブックのお友達つながりで
わざわざ来てくれたんだ♪

お友達の
エロカワアロマストーン作家
まゆみ♪

(今日はサエちゃんの施術中、
マユミもテレビ電話でずっと参加笑笑)

ゲスの天才♡
ユーランド♡

大切なお友達である、2人との繋がりから
また素敵なお友達が出来たんだ♪

大きな喜びと
繋がりに感謝して
心を込めてカットさせてもらったよ♪
最高の笑顔が眩しいサイちゃん♡
キュートで柔らかい雰囲気の
サイちゃんにベストマッチな秋ショート♡
秋をイメージして、すきすぎず、
軽すぎない様ようにカットラインで
しっかり形をコントロール♪
小柄なサエちゃん♪
スタイルが良く見えるように
スソはしっかりしめてるの♪
コロンとしたショートが可愛いでしょ?

前髪は
2WAY使用♪


お洒落感漂う
ちょっとうざめな
お洒落うざバング


仕事等で前髪が邪魔にならないように
しっかり流す
流しナナメバング♪

いやー楽しい時間をありがとう♡




こうやって出会いが起こる
SNSってやっぱり素敵♡

僕は
フェイスブック、ライン、
インスタグラム、youtube、ツイッター等
色々やってるから、
是非繋がって下さいね♡

きっと
あなたにも
素敵な出会いが訪れる♡




サイちゃん♪
またね♡


おしまし

☆☆☆☆☆☆☆





究極のスキンケア♡

人幹細胞エキス化粧品♪

アクセサリーも取り扱ってます♡


ファッションも投稿中♪


アモモチューブ♡

ご予約は


TEL 

011-827-8227
(施術中は電話に出れない事があります)


・LINE