人生はゲーム♪人生を楽しむ勉強に行ってきた♪ | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

北海道 札幌市 白石区 菊水 美容室

僕が心から

楽しめる、

幸せになる、

仕事をする!


僕が幸せだから

貴方を

幸せに出来るんです♡

 ☆☆☆☆☆☆☆
今日、僕は
「強い覚悟」

それを持った男に会った。。

彼の「覚悟」
それは

徹底的に
遊び尽くす!
(≧∀≦)

人生は
ゲーム!

誰がなんと言おうが、そこで
遊びまくる♪

潔い程、気持ちが良い程
人生という壮大なゲームを
遊んでいる

今回、
神奈川県まで会いに行った、
どうしても会ってみたかった人♪

同い年の
ゲスな天才♪
時給200万超え達成の男
(マジです笑)



藤沢市にある
サンディースパ オーナー
サンディースパ HP

「ユーランド」
こと、
山口ユースケ
さん♪

彼は
セラピスト♪

簡単に言うと
マッサージで身体をほぐし、
言葉で心もほぐす♪
(超簡単な説明笑)

その傍、
「オンライン講座講師」
としても活躍していて、

前回の講座では
(3-4時間)
600万円
オーバー笑
を叩き出したもしちゃった
とんでもない男笑

聞こえは悪いかもだけど、
彼にとってはコレは
ゲーム

お金を稼ぐ為に
頑張ったんじゃなくて、

「自分史上最高時給を目指すゲーム」
それを楽しみ、攻略してみた
結果なだけ。。

軽く聞いてるだけでも
ヤバイよね笑

とんでもなさすぎて、
「一度会ってはみたいけど、
何を目的に会い行くのか。。」
正直わからなかった笑

会えばわかるか。。
そんなノリで行ったのだけど、
本当に行って良かった♪

鳥肌が立ち、
血が湧き踊る♪

3時間があっという間で、
近くに住んでたら
しょっちゅう遊びに行ってしまいそう笑


僕なりの解釈だけど、
彼は
覚悟を、目的を持って
人生を楽しんでる♪
(今では楽しんでるモードが普通)

どう転ぼうが、
楽しい♪

例えるなら子供の頃、
この塀によじ登ったらどうなるのか?

そこから見える景色を楽しむのは勿論、
例え、落ちて怪我をしても、
「へー、こうすると危ないんだ♪この辺りまでがギリギリで最高に楽しいんだな♡」

そんな感じ。。笑

そして、その塀の「登り方」、
そこから見える「景色」、
その時、最低限「注意すべき事」、

ユーランド自身が
率先してそれに取り組み、楽しむ♪

そして、
自分自身の経験を
塀を登りたそうに見つめている友達
伝えていく

自分の経験が
誰かの為になる♪
それって最高じゃん♡

そうやって笑いのける

世間では
「失敗」
と言われる事すら、
自分自身には勿論、
他の誰かがより快適に楽しめる為の
「必要な経験」
として捉えてしまう。

その「経験」すら
人生を、楽しく遊ぶ為の
「楽しい事」
そのもの

僕も人生を楽しんでたつもりだったけど、
楽しみ方が全然甘かった。。笑
(彼は塀を登る所でない、
エゲツない遊びをいっぱいしてるよ笑)

もっと楽しんじゃえ!


そんな風に背中を押してくれる
ユーランド♪

楽しんでる人には説得力がある♪

やっぱり
会いたい人に会いに行く♪
これって最高だ♡


人生は最高のゲーム♪

明日は
話の中でわかった事を
僕なりにブログにしていこうと思います♡

お楽しみに♡










おしまし

☆☆☆☆☆☆☆





究極のスキンケア♡

人幹細胞エキス化粧品♪

アクセサリーも取り扱ってます♡


ファッションも投稿中♪


アモモチューブ♡

ご予約は


TEL 

011-827-8227
(施術中は電話に出れない事があります)


・LINE