今日はFacebook友達の話し

お手紙企画に参加してね…

お手紙が届来ましたよ

お手製のハガキでね〜

送る相手を思い柄を選び

まだ会った事が無い私を思い

一文字ずつ書いてくれたの嬉しいよね。



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇




エロ可愛いアロマストーン講師の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜




本日から新作アロマストーンのオーダー

販売開始です。

ストーンの色は白

ドライフラワーが可愛く見えるため

リボンとスワロフスキーは選べます。

このドライフラワーもFacebookからの

友人のお母さんが作ってるのを

購入させて貰いました。



アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



今日はもう1つ新作

ワンちゃんのアロマストーンです。

お手紙と一緒に写真

こちらもオーダー開始します




お手紙を書いてくれたミラちゃん

ミラちゃんとはニックネームね。



ミラちゃんはスクラッチアートも凄く

こんな色彩豊かに仕上げるんだよ

パワーが凄いんだよね。

こないだはオークションしてね

本当に必要な方にお嫁に行く事が決まった

ミラちゃんのお手紙企画

まだやってます。

お友達申請は必ずメッセージを付けてね。




さてさて昨日のモヤっと

考え過ぎる私
 
ぶっ飛びキャラに思ったあなた…

めちゃくちゃ真面目ちゃんな性格

ただ自由人なんですよ





そんな本日待っていたアレが

日めくりカレンダー

私のブログでも何度か話をしている

1年先まで予約が取れない千葉の床屋さん

野武屋本店のぶさん

もうね書いてある言葉が響くんだよ

ちなみに今日…アレ昨日だ



はい

のぶさんにも直接言われました

お前は頭で考えるな行動すれ〜



夏のイベントのぶさんちin湘南

記念撮影〜

今日も読んでくれてありがとうございました。