誰でもお洒落になれる方法♡ | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

北海道 札幌市 白石区 菊水 美容室

僕が心から

楽しめる、

幸せになる、

仕事をする!


僕が幸せだから

貴方を

幸せに出来るんです♡

 ☆☆☆☆☆☆☆
今日は
自称
お洒落番長
ナオトの

お洒落になる
コツ♡

(≧∇≦)

どんなお洒落をして良いかわからない。。
そんな人っていっぱいいるよね♪

そんなあなたに
僕のとっておきの方法を教えるよ♪

その方法とは。。

パクる♪

好きな芸能人でも、友達でも、
なんでも良いから
お洒落やな〜と思う人を
参考にするんだ♪

なんなら
丸パクリでも良い笑笑

僕の場合は

大好きな
窪塚洋介さん♪

いやー
めちゃくちゃカッコいいよね♡

こう見えても僕は
彼をめちゃパクってる笑

例えば
彼の付けてる時計♪

存在感ある大きめの時計が
窪塚スタイル♪
付けてるモノは違うけど、
大きめのゴツい時計は
彼のスタイルをパクってる♪

そして
ピアスもパクる笑
これは僕には中々似合わないけど笑笑

そして
(最近ヒゲの形もパクった笑)
サングラスもパクってる笑
ちなみに

服のブランドも

パクる笑

トドメは。。

まさかのチャリまでパクる笑笑
(カスタムもほぼ丸パクリ笑)

かなり徹底してるでしょ?笑

好きなファッションをパクるのが
自分の好きなスタイルに近づく簡単な方法♪
だと思ってるよ♪

ちなみに今髪型は

キュンキュン惹かれた
ワンオクの髪型を目指して伸ばし中♡

今日またブリーチをして
(セルフリタッチ笑)

(くしゃくしゃ、でチョット流し目な
スタイルがTAKAを意識笑)

ワンオク目指すなら
良い感じにクセが少し弱まった笑
色は全然違うけど、
そこは窪塚キングをリスペクト♡
いやー
パクるのって、
メッチャ楽しい♡

カッコよく、可愛くなりたいあなた♪
レッツ パクり♪
是非やってみて♡





おしまし

☆☆☆☆☆☆☆





究極のスキンケア♡

人幹細胞エキス化粧品♪

アクセサリーも取り扱ってます♡


ファッションも投稿中♪


アモモチューブ♡

ご予約は


TEL 

011-827-8227
(施術中は電話に出れない事があります)


・LINE