マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(о´∀`о)




アロマストーン作家のまゆみんに

作品をお願いしてて

数日前に丁寧に包装された

翼のアロマストーンとアリエルアロマストーン

が届きました❤️

きゃー嬉しい😆😃

お店の入り口の壁に何か欲しいな

と思いながらも

イマイチピントくる物

が無くて…やっぱり気に入った物が

良いしな~なんて思ってたら

まゆみんのアロマストーン

に惚れて(ビビットきました)すぐに

連絡して制作の

お願いをしていました✨✨

アリエルは自宅に飾りたくて

作ってもらいました❤️

色も希望の薄~いピンク

すっごく可愛い~😍翼は迫力があり

羽根の模様が細か~く

繊細に彫ってて何日も

何時間もかけて(他にも制作中がある中)

作り上げた作品

嬉しくて嬉しくて感動です

翼くんの居場所はすでに決まってて

来てくれるのを

待ってたよ〜(´∀`)

その場合は、お店の入り口のかべ

そこはしばらく

空いてました、これだ~

と思う物と中々出会えずにいたら

なんとなんと

加奈子さんの(もらってちょうだい会)

でのまぁるい子が私の

とこへ来てくれる事に✨

その節はありがとうございました🌸

このまぁるい子と

翼くんを合わせたいと

思っていたので設置しました(相方さんが🤣)

わぁ〜ぉ 思ってたとうりにいい感じ✨

きゃ~ステキすぎるよ ~✨✨✨

ダブルアート😍

みてるだけでドキドキする💓

もぉ〜ステキすぎるよ~。よ~し頑張るぞ💪


加奈子さん、まゆみんありがとう🌸

アロマストーン作家のまゆみん⤵️⤵️

駒場 真由美 (駒場真由美)


ガラスを素材に作品を制作してる 加奈子さん⤵️⤵️

ほんとにありがとうございました🌸

ステキな作品を

制作されてる方達✨✨

お友達申請の際は必ずメッセージを添えて

お願いします(*´꒳`*)


ありがとう🌸 大切にします❤️




最後まで読んでくれてありがとう~😊


ではでは皆さん~




今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。