女子力150%UP‼︎ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン






静岡県静岡市からマユミ

これまで何度も会ってるけど野武屋で髪を切るのは初めてなのだ♪




イエ〜イ‼︎         のぶです‼︎
ブログランキング参加しています
クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村




と言うのも フェイスブックで友達になってからプライベートでは何度も会ってて 今年はじめに予約が取れてたものの抜き差しならない用事で痛恨のキャンセル

やっと来れたのが今日ってわけね


そこにヒョッコリ現れたのは野武屋ブログの読者にはおなじみ ガラス作家のカナコちゃん

☟☟☟
二人は仲良しで一緒に北海道に行ったりの間柄
とは言っても知り合ってからまだ一年足らず

これもフェイスブックが繋いだご縁なのだ


ちなみにこの日の日中

こちらも野武屋ブログの読者には有名なEBIちゃんの時間に二人は遊びに来て初対面

EBIちゃんが大好きな着物の話やファッションの話で盛り上がりすっかり意気投合したのだ

フェイスブックってすごいよね〜



さて マユミの髪

オーダーは全てオマカセだってから好きに切っちゃいます

とはいえマユミのお洋服の好みはよーく知ってるからカワイイ系路線は外さない

さらなる女子力UPが最大のテーマね


会ったことない人には写真からは伝わらないだろうけどコイツはとにかく声が大きく口数が多くやかましい(≧∇≦)

特に嬉しい時はテンション上がりすぎちゃってうるせえうるせえ(≧∇≦)

だからことあるごとにのぶオジサンに「落ち着け‼︎」と釘をさされてるのね(≧∇≦)

この日も来る前からそこはバッチリ伝えてある

特にカット中は集中したいからなるべく喋るんじゃねーぞ‼︎と…(≧∇≦)

こうなると素直なマユミは一言も発しないようグッと耐える

我慢の時間は手をギューっと握りしめてたらしく終いにゃ痺れてきたとか…(≧∇≦)


無事カットの時間が終わり 普段毛先はコテで巻いてるというマユミには仕上げのアイロンテクニックを伝授

スプレーワックスをシューシューしたら完成




こんな感じっ‼︎




















はい可愛いーーー!!!


女子力150%UP‼︎

ちなみにヨンジュウニチャイです!(≧∇≦)

ここでなっちゃんも合流してみんなで記念撮影パチリ


すかさず野武屋のお隣〈インドよりおいしいインド〉ことボンベイパレスにて晩御飯

カンパーーーイ‼︎
グビグビ♪
グビグビ♪
ガブリ‼︎
美味しいカレーとお喋りで盛り上がるもそろそろマユミの帰りの新幹線の終電の時間

別れを惜しんで記念撮影パチリ

あ 


そうそう


そんなマユミはこう見えて(どう見えて?(≧∇≦))アロマストーンなんてもんを作ってる作家なのだ

我が家の玄関にあるのはオマカセオーダーメイドでお願いしたクマちゃんたち

高橋家をイメージして心を込めて作ってくれたのが伝わる作品だよ


オーダーは随時受け付けてるから詳しくはマユミのブログを読んでくれ

☟☟☟

マユミのブログ


フェイスブックはこちら

☟☟☟
友達申請の際は必ず先にメッセージで「野武屋ブログを読みました」と伝え軽い自己紹介も添えてくれ



マユミ 
今日は終始ちゃーんとおとなしくいい子でいられたな
褒めてやるぞ  よしよし♡
(≧∇≦)


次は四月 楽しみに待ってるからなー








そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔溢れる野武屋本店でした〜



ってな‼︎



ちん‼︎

酒が似合うオンナ

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

【野武屋本店】

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)