音楽を奏でているみたい… | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン











一個前の記事

☟☟☟

女子力150%UP‼︎


に 登場した静岡県静岡市からやってきたマユミ


初来店の彼女の感想とは





イエ〜イ‼︎         のぶです‼︎


ブログランキング参加しています
クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村






カットの翌日 マユミに写真を送るとこんな返信が


のぶさん😁早速写真ありがとうございます♡

ブログも楽しく読みました

昨日の収穫は沢山で今朝早速自宅にストレートのコテがあったから実践しました

うしろは難しかったですがとっても楽に出来ました。

コテを使わなくても乾かしただけですでにシルエットが可愛くて…感動しました


そうだろそうだろ

なんたってのぶオジサンのカットのポリシーは乾かすだけでいい感じになるってことだからな

(あ… この日はアイロンで仕上げたけど…(≧∇≦))



そして当日のカット後 こんなことも


今日はのぶさんに黙ってろって言われたんで(≧∇≦)ずっと静かにしていたからカットの感触をしっかり味わうことができました

のぶさんのレザーカットってまるで音楽を奏でるみたいですね すごく気持ちよかったです


とのこと


そうねえ ソフトタッチってのはめちゃくちゃ意識してるんだ なぜかっつうと


必読

☟☟☟

ソフトタッチの理由(ワケ)






そして翌日 自分でスタイリングしたというマユミから送られてきた写真


お…


お前.…








俺より上手えじゃねえか‼︎

(≧∇≦)











どっちにしても伝えてくれて嬉しかったぜ


ありがとなー









そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔溢れる野武屋本店でした〜


ってな‼︎



ちん‼︎

酒が似合うオンナ


ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

【野武屋本店】

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)