ずっこけ3人組で横浜〜鎌倉旅 奥津宮〜江の島岩屋 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)






ソフトクリーム食べて
ボケとるやん(笑)

江の島シーキャンドルの
展望台に登り

筋が入ったような木々
きっと強い風が
通るんでしょうね

やっぱり海はいいな

素晴らしい眺めを満喫し


きれいな景色を見ながら
奥津宮を目指します
山ふたつ
パカッとふたつに割れてます

奥津宮に到着
分かりますか
上に龍神さまが乗ってます
カッコいいわぁ

3人で記念撮影
お参りしたら
どんどん階段を降りて
江の島岩屋

キラキラの海でパチリ
江の島岩屋の洞窟に入り
ろうそくを持って進みます
わたしのろうそく龍神さま
お参りして
洞窟から出たら
写真の岩、人の横顔みたい
ああー気持ち良かった
江の島を満喫しました

最後は新横浜でお茶をして
新幹線の中で
お弁当食べて
楽しかった旅は終わりました

やっぱり女子旅やね❤

以前にオッサンと行った 
時とは違う充実感があって

嬉しー楽しーがいっぱい
溢れていて

笑顔がいっぱいでした

1部恐い顔も
ありましたがね(笑)

ソフトクリームを
差し出すのに必死
それとも早く食べたい
いやしんぼの気持ちが出たか?

そんなことは
どっちでもよろし

一緒に楽しんでくれた
2人には感謝の気持ちで
いっぱいです^^

ずっこけ3人では
ありませんが

今月末に行く旅行も
楽しみです(*´艸`*)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓