ずっこけ3人組で横浜〜鎌倉旅 夜景と爆笑シートマスク編 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



夜ご飯を終えて
いそいそホテルを出て
わたしが希望した
横浜の夜景です
わぁ(・∀・)
やっぱり都会の夜景は違う
ドラマでよく使われている
この場所
気分は北川景子ちゃん(笑)

あくまでも気分で
姿かたちが雲泥の差なのは

ちゃんと自分で
分かってますから

怒らないでくださいね😅

色々な色に変わる観覧車
赤と金や
大好きな紫色
ブルーもいいね
何枚もあり動画もあるけど
わたしの声が煩い(笑)ので

この辺りで終わります

翌日は
朝早く起きる予定なので

ホテルに帰り
順番にお風呂へ
観覧車見ながらお風呂に入り
風呂上がりは
夜景を見ながらお水で乾杯
ああー田舎のネズミ
都会を満喫って感じ

順番にお風呂が終わったら

恒例のシートマスク大会

オバハン
kanちゃんのシーサーの
シートマスク姿が
面白くって、面白くって
もうね笑いが止まらない

ショートカットで
ふんわり横わけとマスク姿が
男の人のように見えて

「男がいる〜男がいる〜」って
ひゃーひゃー笑い

そんな笑う!?ってくらいに
笑ってしまって

顔はシーサーの
マスクのように赤なり
涙が出るくらい

ひぃひぃ笑うオバハン
こうやって書いてて
改めて思うけど

ホンマにわたし失礼(;・∀・)

でもね
その場にいたらね。。。

んっ!?まてよ

一緒に見たまゆみちゃんは

こんなに笑ってなかったし

「シーサー可愛いよ」
てなことを言ってた気がする

ホンマにオバハン
大概にしとけよ!って話

kanちゃん
ごめんなさい😅

んでもって
人のこと笑ってるけど

自分の5頭身の顔の
デカさこそびっくり!
ホンマに女佐藤二朗😅

そんな5頭身のオバハン
旅ブログはこの辺りにして


今日は大切なイベントの日

上手にできる、できないより

わたしの想いや気持ちが
見てくださる方に

届きますように🩷

頑張ってきます(*^^*)

宜しければ
登録お願い致します(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓