こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

一人神戸の夜。

イタリアンディナーが最高!

 

 

 

さてさて先日の続き

 

 

 

新神戸近くのお宿「いさご」さんで、

晩御飯のオススメを聞いてみると。

 

 

 

お店の名前を思い出せないけど、

場所は分かる!ということで、

 

 

 

 

 

 

女将さん(仲居さん)作の

手書きの地図笑

 

 

 

この説明に10分くらい。

信号の場所を正確に覚えている。

 

 

 

目印はドンキと神戸サウナ。

 

 

 

グーグルマップで行けると言えず、

最後まで聞いた。

 

 

 

バス乗り場も教えてくれて、

降りる駅は4つめ。

 

 

 

ちなみにこの地図は、

バス降りてからの行き方。

 

 

 

Googleマップから探して、お店の名前も判明!

 

 

 

 

 

 

「Santo Bevitore」

というマルゲリータが美味しいイタリアン。

 

 

 

せっかくなので、こちらに行ってみることに。

 

 

 

女将さんの手書きの地図を握りしめて、バスに乗り、

指示通りにバスを降りると、

 

 

 

 

 

 

神戸の中心地「三宮」エリア。

 

 

 

右手に、グーグルマップ。

左手に、女将さんの地図。

 

 

 

田舎者丸出しな感じで、都会の夜道を

キョロキョロしながら颯爽と歩く私。

 

 

 

左右、男女の客引きの道路を

300メートルさまよいながら、

 

 

 

こんな通りにほんとにお店あるのかと、

都会の夜に不安になりつつ、

 

 

 

繁華街のお誘いを逃げ切り、

猛ダッシュでたどり着いたのは。

 

 

 

とっても素敵なイタリアンのお店でした!

 

 

 

 

 

 

女将さんが、

「イケメンがいるよ。」と

何度も言ってて、

 

 

 

ほんとに、

イケメンパラダイスでした。

 

 

 

 

 

 

一人一人の接客も真心こもってて、

どのお料理も絶品!!!

 

 

 

 

 

 

特にこのマルゲリータは、

忘れられない美味しさで、また食べたい。

 

 

 

メニュー紹介は、また明日

 

 

 

たくさんの感動をいただきました。

幸せなひとときをありがとうございます!

 

 

 

お宿で夕食をつけようか迷ったけど、

その土地のお店も楽しみたくて、外食にしてよかった。

 

 

 

自分でもお店を調べてみたけど、よく分からなかったので、

こういう時は、現地の方に聞くのが一番ですね。

 

 

 

「軽めで、神戸らしくて美味しいお店ありますか?」

と尋ねたのだけど、

 

 

 

「イケメンがいるお店があるよ♡」

と紹介してくれた女将さんに感謝。

 

 

 

美味しいお店と、イケメンという回答がずれていたけど、

そのお陰でとっても幸せな夜を過ごせました。

 

 

 

しっかり美味しい晩ごはんをいただいて、

その後に、特別な貸切温泉に入らせてもらえて、

何だか特別な気分を味わう素敵な1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

4月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

5月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)