こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きな私が、立ち寄ったお店を

不定期でこっそりご紹介しますねウインク

 

 

 

飛騨に関わる皆さんの、日々の暮らしや人生が

今よりちょっと面白く、今よりちょっと豊かに

今よりちょっと楽しく、今よりちょっと幸せに

なるような発信をしています。

 

 

 

 

 

 

岐阜県・飛騨高山は日本で一番広い市!(東京都とほぼ同じ大きさ)

その内93%が森林という自然豊かな田舎町です。

 

 

 

山と清流に囲まれて、大自然の恵みを毎日感じながら

美味しい空気をいただいております。

 

 

 

今日の立ち寄りグルメはこちら。

 

 

 

新神戸駅近くの老舗温泉旅館

「いさご」の仲居さんからのご紹介。

 

 

 

神戸の中心地三宮エリアにある

絶品イタリアン!

 

 

 

 

 

 

店内もオシャレで、

スタッフさんもイケメンばかりで、

最高の神戸の夜でした。

 

 

 

 

 

 

1品1品が丁寧につくられていて、

愛を感じるお料理に、終始感動!

美味しかったー!

 

 

 

まずはドリンク。お酒も魅力的な品揃えでしたが、

私はあまり飲めないので、ノンアルドリンク。

 

 

 

 

 

 

レモンスカッシュ。

 

 

 

さほどお腹が空いてなかったのだけど、

女将さんオススメのマルゲリータは外せない!!!

でも、ピザだけでも寂しい。。。

 

 

 

優しいシェフにお腹具合を相談しながら、

『お任せ前菜3品+マルゲリータ』

をオーダーしました。

 

 

 

前菜①

 

 

 

イチゴとなんとかチーズ。

クリーミーでミルキーなチーズが、

あまぁ〜い旬の苺との相性がばつぐん!

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルと岩塩、爽やかなハーブ、

見た目も可愛くてオシャレなだけでなくて、

美味しくてあっという間に完食。

 

 

 

前菜②

 

 

 

新鮮な一本釣りカツオとナスのソース。

焦がし風味が美味しい一品。

 

 

 

 

 

 

カツオも炙ってあり、ナスも焦がしてソースにしてある。

こんがりした風味がこんなに美味しいなんて。

 

 

 

前菜③

 

 

 

白アスパラのフリット。バターソース。

甘くてシャキシャキ!

 

 

 

 

 

 

グリルしてカラッと揚げてあり、

白アスパラの甘みがじゅわ〜っとお口に広がります。

 

 

 

上の方と、真ん中と、下の方は、

それぞれ味わいや水分量が違うので、それも楽しみながら

いただくのがオススメです!

 

 

 

 

 

 

こんなに太い白アスパラ見たことない!!!

調理する前の白アスパラを特別に見せていただきました。

日に弱くすぐに色焼けしてしまうそうで、暗い場所で保管されているとか。

海外から特別に仕入れているというこだわりの旬の一品。

 

 

 

前菜だけでも、全てメイン級のインパクトと美味しさで、

感動して胸がいっぱい。

 

 

 

お腹いっぱいにならないか心配だったけど、

美味しすぎて食欲がわいてくるようです。

 

 

待ちに待ったメイン。

 

 

 

 

 

 

イタリアンの王道!

マルゲリータ

 

 

 

こんなに、ジューシーで

もちもちフワフワのマルゲリータ

初めて食べた!

 

 

 

ピザの焼き釜が厨房内にあり、作る様子が見えるのも嬉しい!

何だか多めに回していただきました笑

 

 

 

味よし、顔よし、ノリよし!

全てが揃ってる~!

 

 

 

日頃は、窓側のテーブル席が好みだけど、

県外の一人旅なので、地元の方との触れ合いを大切にしようと、

カウンターでシェフやスタッフの皆様と

楽しくお話ししながら美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

カウンターにいると、スタッフの皆さんの会話が

自然と聞こえてきてお店の雰囲気が分かるのも魅力。

 

 

 

チームワークが良くて、

みなさん楽しそうに働いていて、

 

 

 

料理の研鑽をしたり、

仕事への情熱や、愛を感じる素敵なお店でした。

 

 

 

温泉の時間があって帰る時間を気にしていたら、

タクシーを読んでくださって、その分ゆっくり楽しめました。

 

 

 

素敵な方達だったので、一期一会のご縁を大切に、

記念に写真を撮っていただきました。

 

 

 

 

 

 

大谷昌平選手似のイケメンスタッフさんにちなんで、

なぜかみんなでガッツポーズ笑

よく見たら後ろの一人はなぜか合掌してるし。

ノリが良くて楽しかったです!

 

 

 

前列右側の方が、シェフ。

どのお料理もとっても美味しくて、

かっこよくて優しくてナチュラルな接客が素敵でした。

 

 

 

こちらのお店はカウンターで、

イケメンシェフを眺めながら美味しいイタリアンを

いただくのがオススメです。

 

 

 

また伺います!

 

 

 

ホテルISAGO神戸の女将(仲居)さん、

ご紹介ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

オススメのマルゲリータと、アスパラいただきました!

女将さんのお気に入りのイケメンはどの方でしょう笑?!

 

 

 

 

 

 

ちなみに本業は

飛騨高山でありのまま起業コーチとして

 

 

 

自分らしく輝いて生きる方を増やす為に

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

グルメリポーターは

私が好きで楽しいことで輝いて

周りの方達にも喜んでいただけたらと

活動しています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお店の事を知ってほしい!

お店の素晴らしさを届けたい!

お客様をもっと喜ばせたい!

 

 

 

そのお気持ちを届けるお手伝いを

させていただいております。

 

 

 

素敵なお店はたくさんの方に知ってほしいので、

お店紹介のご依頼や新メニュー試食なども

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご招待も喜んでお受けしております。


 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)