こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

飛騨高山の田舎を飛び立ち、

都会・神戸へ到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新神戸駅、都会感を感じながら、

宿泊先のお宿へ。

 

 

 

駅付近、めっちゃ坂道!!!

それに驚いた。

 

 

 

ホテルまでの道のりも、重いスーツケースを抱えて

坂道を上がったり下ったり、、、

 

 

 

 

 

 

ようやく辿り着いた宿泊地。

老舗温泉旅館「いさご」さん。

 

 

 

新神戸駅からは、歩いて5分10分位かな。

だけど、とにかく坂道なので、足が悪い方などは

駅からタクシーがオススメ。

 

 

 

 

 

 

素敵な入口を通り、中に入ると、

すぐに受付がありチェックインの手続き。

 

 

 

朝食の説明やお風呂の案内などを

何気なく聞いていると。

 

 

 

特別なお風呂のご案内を

させていただきます。

 

 

 

と言われ、

『有料の貸し切り温泉』

に入れることに!!!

 

 

 

 

 

 

通常は空きがなくて入れない特別なお風呂だけど、

たまたま空きが出たとのことで、

最後のひと枠に特別に入れてもらえたのだ。

 

 

 

ラッキーすぎるーーー!!!

ありがとうございます。

 

 

 

通常40分5,500円/90分7,700円という特別な貸切温泉を、

まさかの無料でグレードアップ!

 

 

 

フロントの方もこんな事はなかなかないです。

超ラッキーですねって、一緒に喜んでくれました。

 

 

 

『禅』がテーマの特別な温泉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この空間をまさかの一人で貸切。

しかも最後の予約なのでゆったり入れました。

 


 

この空間を独り占めって最高すぎる。

 

 

 

ミラブルシャワーも設置されていて、初体験!

こちらのレポはまたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんの接客も温かくて、

居心地のいいお宿でした。

 

 

 

 

 

 

駅近のアナと迷ったけど、

こちらのホテルにして正解でした!

 

 

 

新神戸付近に宿泊の際は、

オススメです。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

4月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

5月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)