こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の続き。

下三角下三角下三角

 

 

 

日々、自然な流れに身を任せて生きています。

さほど予定は決めすぎずに、余白を大切にしています。

 

 

 

余白をつくる。

 

 

 

想定外の幸せが入ってくる為の余白です。

これが、私の人生の幸せに生きる秘訣なのです。

 

 

 

昨日、ひだこっぱんでいただいた

美味しいご飯を投稿しましたが、

なんともまた素敵なタイミングで、余白に幸せが入ってきました〜!

 

 

 

ひだこっぱんにも、一緒に行った友人ようこちゃん。

 

 

 

この春、県外へお引っ越しをする友人ようこちゃんと、

約束もしていないのに、旅立つ瞬間にバッタリ遭遇したのです!!!

 

 

 

会いたかったけど、引っ越し当日ってバタバタしてるし、

時間とか読めないし負担になると思って、あえて連絡はしていなくて。

 

 

 

だけどやっぱり会いたいな〜。

なんて思っていたら、

 

 

 

やっぱりバッタリ会えてしまったのです。

 

 

 

しかも、まさに旅立つその瞬間に!

 

 

 

大好きな友人に会えて幸せ!

ご家族と共に、お見送りができて幸せ!

 

 

 

これが、

日常生活に余白を入れる大切さ。

分刻みのスケジュールを入れていたら、見送る余裕がありません。

 

 

 

私は次の予定まで1時間あったので、

しっかり最後まで見送ることができました。

 

 

 

次の予定があるおかげで、この時間にこの場所を通ったのです。

何から何まで全て自然に生きているとうまくいく。

 

 

 

有難いなぁ〜。

としみじみ浸っていると、

 

 

 

友人からおもむろに、

「これ、真由香ちゃんに託していいかな?」

 

 

 

そう言って、渡されたのは、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

ひだこっぱんへの寄付金!!!

お預かりしました。

 

 

 

しっかりお届けさせていただきます!

 

 

 

引っ越しでバタバタしている中でも、

もう離れる地域の子ども食堂へ

最後に寄付をして旅立つなんて。

 

 

 

その心意気に感動した私なのでした。

 

 

 

まさに、彼女の作品のメッセージ通り。

 

 

 

 

 

 

筆絵作家・立花昌生子

(たちばなようこ)さんの作品です。

 

 

 

代表作「自然界からのメッセージ」も大好きです。

 

 

 

本当に、私の友人は素敵な人ばかり。

一緒にいるだけで、人としての学びが深まり、人間性が高まります。

 

 

 

この春、素敵な友人が他にも県外へ引っ越してしまうので、

一気に二人も離れてしまうのが、とても寂しい春です。

 

 

 

だけど、余白が生まれるということは、

その分、新しい出会いが生まれるということ。

 

 

 

寂しいのは寂しいけど、

今はオンラインでも電話でもお話しできるし、

 

 

 

遊びに行く地域が増えたと思って、

引き続き、仲良く生きていきたいと思っています。

 

 

 

あなたにとって、

ひだこっぱんもそんな素敵な出逢いが生まれる場所になりますように。

 

 

 

愛を込めて。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

3月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

4月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)