こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きな私が、立ち寄ったお店を

不定期でこっそりご紹介しますねウインク

 

 

 

飛騨に関わる皆さんの、日々の暮らしや人生が

今よりちょっと面白く、今よりちょっと豊かに

今よりちょっと楽しく、今よりちょっと幸せに

なるような発信をしています。

 

 

 

 

 

 

岐阜県・飛騨高山は日本で一番広い市!(東京都とほぼ同じ大きさ)

その内93%が森林という自然豊かな田舎町です。

 

 

 

山と清流に囲まれて、大自然の恵みを毎日感じながら

美味しい空気をいただいております。

 

 

 

今日の立ち寄りグルメはこちら。

 

 

 

 

飛騨高山子ども食堂「ひだこっぱん」

 

 

 

こちらの魅力は、なんといっても!!!

 

 

 

 

 

 

愛情たっぷりの手作りごはん!!!

 

 

 

地元の郷土料理や、

寄付で届けられた旬の食材を使った手料理が、本当に美味しくて。

これが1番の魅力です。

 

 

 

お腹も心も満たされる幸せで贅沢な時間。

 

 

 

 

 

 

今月のメニューは、

・お赤飯

・青菜の炒め物

・豚の生姜焼き

・赤かぶのお漬物

・野菜たっぷりのお味噌汁

 

 

 

一期一会のメニューも楽しみのひとつ。

 

 

 

 

 

 

私はいつも、山盛りもりもりです。

ごちそうさまです!

 

 

 

SNSからも、ツッコミ入りました笑

 

 

 

 

 

 

いつも見てくれて、メッセージをくれる

大好きな友人。

 

 

 

ひだこっぱんの開催は、

今のところ、毎月第3木曜。

 

 

 

この時期は、

飛騨高山では野菜が取れないので、

野菜の寄付などあると嬉しいとのことでした。

 

 

 

いろんな地域間で支え合って、

ボランティアスタッフの皆さんで助け合いながら、

運営できる仕組みが整うといいなぁと感じています。

 

 

 

そんなことを思っていたら、

ばったり出会った友人から素敵な愛を、受け取ることになるのです。

それは、また明日ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

ひだこっぱんの皆さま、

いつも有難うございます。

 

 

 

あなたにとって、ひだこっぱんが、

素敵な出逢いが生まれる場所になりますように。

 

 

 

愛を込めて。

 

 

 

ちなみに本業は

飛騨高山でありのまま起業コーチとして

 

 

 

自分らしく輝いて生きる方を増やす為に

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

グルメリポーターは

私が好きで楽しいことで輝いて

周りの方達にも喜んでいただけたらと

活動しています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお店の事を知ってほしい!

お店の素晴らしさを届けたい!

お客様をもっと喜ばせたい!

 

 

 

そのお気持ちを届けるお手伝いを

させていただいております。

 

 

 

素敵なお店はたくさんの方に知ってほしいので、

お店紹介のご依頼や新メニュー試食なども

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご招待も喜んでお受けしております。


 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)