こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

地方暮らしでも、

自分と人生を楽しみながら、

運とご縁に応援されて、

想像を遥かに超える未来を実現する姿を

発信しています!

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

第3木曜日は

「ひだこっぱん」に集合!

 

 

 

本日のメニューは、

 

 

 

 

 

 

夏野菜のドライカレー&ラタトゥイユ!

〜夏野菜添え〜ミニトマト

(じゃがいも、なす、ズッキーニ、ししとう、かぼちゃ、とうもろこし)

 

 

 

贅沢にも、合掛けしちゃいましたー!

 

 

 

ご飯がみえないくらいに盛りだくさんの種類!!!

(盛り付けが上手だと毎回褒められます。嬉しい。)

 

 

 

一緒に行った友人は、

こんなカレー食べたことない。

普通のカレーと全然違う。

お店出したら行列。

 

 

 

世界一美味しい!!!

と大大大感動。

 

 

 

だってだって、ひだこっぱんのお料理は

基本的には全て手作りで、愛情たっぷり!

 

 

 

お米も、お野菜も、

地元の方からの応援=愛の食材

がたくさん使われていて、

 

 

 

なんと今日は、お肉とにんにく以外は全て

『飛騨産』だったのです!

地産地消&自然栽培のお野菜がほとんど!

(その時によって集まる食材が違うのでスーパー等での購入の場合も有)

 

 

 

そりゃ〜、

世界一美味しいはずだぁ〜!

 

 

 

自然栽培のお野菜って、本当に甘くて美味しい!

お野菜本来の自然の味が感じられる。

 

 

 

 

 

 

優しい美味しさだったなぁ。

 

 

 

たっぷりおかわりして、お腹パンパンで

しばらく、動けなくなっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

自然栽培のミニトマト

 

 

 

デザートがわりに

ぱくぱくいただきました!

 

 

 

子ども達も止まらない様子で、

あっという間に完売でした。

 

 

 

こちらで詳しくご紹介しています。

 

 

 

実は、ひだこっぱんは

立ち上げと運用に1年ちょっと関わり、その後卒業。

 

 

 

今は、美味しいご飯をいただく側として、

関わらせていただいてます。

 

 

 

立ち上げ前からずっと見守ってきたことで、

人の入れ替わりや流れなども見えることがあって。

 

 

 

何かを始めたらずっと続けなきゃいけないと

思いがちだけど、

 

 

 

必ずしもそうではない。

と私は感じています。

 

 

 

私のように立ち上げから関わる人もいれば、

 

 

 

立ち上げは関わってないけど、

途中からスタッフになる方もいる。

 

 

 

どちらが良いも悪いもない。

 

 

 

人それぞれの役割があるよね。

 
 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのラインへご登録くださいませ♡

下三角下三角下三角

 

 

新藤まゆかの

【体験セッション】7月末まで🈵

【継続セッション】7月8月スタート🈵

【対面セッション】10月まで🈵

 

 

 

8月スタート枠は、あと1席のみ。(オンライン)満席となりました。

9月スタート枠の募集は、もうまもなく。(若干名のみ)

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

大切なあなたにこの言葉を贈らせてください。

【人それぞれの役割がある。

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)