こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

海辺のブランコ発見!!!

気持ちいい〜!!!

 

 

 

今日の広島も晴天。

こんな日はやっぱり海!

 

 

 

 

 

 

自然を眺めながらのランチに行こう!

ってことで、、、

 

 

 

 

 

 

海が見える古民家カフェへ!

(また後日ご紹介しますね。)

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りの優しい定食を、

ゆっくり味わい瞑想ランチをして、大満足。

 

 

 

帰り際に、お店の方に、

海に出れるか聞いてみると、、、

徒歩2、3分で砂浜までいけますよ!

 

 

 

さらに、

少し時間があれば

海辺にブランコもありますよ!

 

 

 

と、さすが地元の方です。

地元の人しか知らないような超ローカル情報を

教えてくださいました!

 

 

 

早速行ってみると、

本当に徒歩2、3分でびっくり!

こんなにすぐに砂浜に行けるなんて嬉しすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

とってもきれい〜!!!

廿日市市大野鳴川の海、初上陸!

 

 

 

早速、砂浜を歩いてみました。

 

 

 

 

 

 

わかめちゃんがいっぱい!

きれいな貝殻もいっぱい!

なんかこれだけでもテンション上がる!

 

 

 

そして、

ブランコを探しに浜辺を歩いていくと、、、

 

 

 


 

 

 

あった!!!

手作り感満載のブランコ!

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

 

 

早速乗ってみました〜!

大人が乗っても全然大丈夫!

 

 

 

 

 

 

こんなにガチで全力で漕いでも、

 

 

 

 

 

 

全然大丈夫〜〜〜!

めっちゃ気持ちいい〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

最高〜〜〜!!!

 

 

 

ゆったり美味しいランチを食べて、

砂浜を歩いて、

最高の景色を眺めながらのブランコは、

もう最高です。

 

 

 

大自然の中にいると、

子どもの遊び心を取り戻して、

どんどん元気になります。

 

 

 

忙しい現代社会、

無駄を省いて効率重視になりがちですが、

 

 

 

一見、無駄に見えることの中にしかない大切なこと、

遊びの中でしか見つけられないことがあったりするものなのです。

 

 

 

忙しい毎日だからこそ、

遊び心を忘れない。

って、とっても大切なこと。

 

 

 

無計画に、ただただ自然の中で遊んでみる、

というのも時にはオススメです。

 

 

 

今日の遊び場はこちら。

 

 

 

<Googleマップより引用>

大体のブランコの位置です。大体です。

 

 

 

有名な観光地やレジャー施設もいいけど、

時にはこんな地元にある何でもない穴場スポットを

楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

時間もお金もさほどかけずとも、

いくらでも幸せを感じることはできます。

 

 

 

「日常の中にある

 小さな幸せを見つける。」

 

 

 

その為にも、自然と触れ合い、

心に余裕を持って、ゆとりある時間を過ごしてみることが

大切なんじゃないかなぁ、と思っています。

 

 

 

年末年始、バタバタしたな。

スタートダッシュでちょっと疲れたな。

そんな方は、近場での穴場スポットを探してみるのもオススメです。

 

 

 

私は、遊んでばっかりで、

何もないところで、どれだけ楽しめるかの天才になってきております笑

 

 

 

そんな風な人生を生きてみたいという方は、

ご連絡くださいね。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

1月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

2月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)