オープンカウンセリングとは?
 
心屋リセットカウンセラー
幸せな人生に導く信号を灯します
心理カウンセラーの松本茉弓(まゆみ)
 
 
まゆちゃんひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
【オンライン】心屋塾オープンカウンセリングに登板します
 
 
 
私はそれまで仕事、恋愛になんの問題もなく両親を看取って生きていくんだわと思っていました
 
2014年7月48歳の時ふと結婚相談所に入り理想の男性と巡り合いました
 
 
 
 
トントン拍子にいく途中
私の家族からの反対、
彼の異動、
彼が突然の骨折による同棲生活と彼の母親を介護(2015年・7月)
 
 
 
 
行き詰まりを感じていた時(2016年・2月)、大師匠『心屋仁之助』さんのブログにたどり着きました
 
 
 
 
そこから(2016年・秋)
2度目の同棲生活、
私の家出、
私の勤務先の閉院(クリニックにて医療事務2017年3月)
 
 
 
 
 
少し休もう、身体と精神をラクにしようと思っていた2017年5月
マスターコース68期募集(コバマス)
そして受講
 
 
 
 
 
すべてが自分の無意識、思い込み、自分以外からの価値観、決めつけ、マイルール、妄想だったと腑に落ちました
 
 
 
 
2017年12月卒業しました
 
 
 
マスターコース(コバマス68)中に恩師コバの起業支援プロ実践コースも受講し(2018年2月卒業)
 
 
 
小野美世さんの『負けるが花・パートナーシップスクール』2018年6月卒業
 
 
 
このスクールの振込後すぐに出会った彼と2019・1月
フォトウェディングを撮影
 
『ただあなたの笑顔がみたい』
 
 
 
昨年父を見送り
その前後に私のこんがらがった恋愛観やうまくいかない現実の根本原因が紐解かれていきました
 
 
 
わかってしまえば、理解してしまえば
「えっ、そんなことだったのか」
膝から崩れ落ち
その後はもう笑うしかなかった
「私、今までお疲れ様」と大いに労った
 
 
 
2019年6月に父の旅立ちを見送った私
 
とてもスッキリとしていて
安心で穏やかな日々を送っています
 
 
 
 
イベント・セミナーは婚活・恋愛など主に扱っています
 
 
 
 
心屋認定カウンセラーとしてオープンカウンセリングに登板します
 
 
 
 
 
 
 
オープンカウンセリングとは?
 
 
 
この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」
 
 
 
一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます
 
 
 
心屋塾オープンカウンセリングでは
不思議なことに人の話を聞いてるだけでもお悩みが解決していくこともあります
 
 
 
参加費は基本無料のお気持ち金制となっています
 
 
 
 
このようなお悩みをお持ちの方
 
赤薔薇一人で抱えてしまっている
 
赤薔薇人間関係がうまくいかない(親・子供・パートナー・会社の上司・同僚・部下)
 
赤薔薇私の悩みを聞いてほしい
 
赤薔薇将来に不安がある
 
赤薔薇ついつい頑張ってしまう
 
赤薔薇自分のしたいことがわからない
 
 
 
 

オープンカウンセリングに参加すると
 

赤薔薇悩みが小さくなり心が軽くなります
 
赤薔薇次のステップへ進めます
 
赤薔薇話を聞いてるだけでラクになることも
 
 
 
 
 
進め方
 
 
ご相談したい方は挙手でお願いしています
 
 
 
お一人ずつお聞きします
内容によりますが時間内に2〜4名です
 
 
 
ご相談者様以外は静かに聞いていてください
聞いているだけでもご自身のお悩みが解決に向かう場合もあります

 
 
 
 
 
 
 
【オンライン】
心屋塾オープンカウンセリング
 
 
日時:月4日(月)19時〜21時
 
場所:オンラインZOOM  
スマホやパソコンでの詳しい参加の仕方(使い方)は、こちらを見てみて下さいね。(2~3分で読めます)
 
 
ご用意いただく持ち物
筆記用具、紙(便箋・ルーズリーフなど)一枚
 
メモ等取る方は別途ノートやメモ帳をご用意いただいてもけっこうです
 
 
 
お申込みはこちらへ
 
 
 
 
 
 
 

ご感想①
 
同期かずぅが感想書いてくれてます🎵
 
ご感想②
 
ご感想③
 
ご感想④
 
ご感想⑤
 
ご感想⑥
 
 
 
 
 
 

あなたのお話を聞かせてください
 
そして
お会い出来ることを楽しみにしています
 
 
来てね〜💖💖💖