ありがとうございます、うれしい♬

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ
マメに返信してます〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先日4月15日に心屋塾オープンカウンセリングにご参加の方からご感想をいただいたので掲載いたしますね
(ご本人様より了承は得ています)





まつもと様

昨日はオープンカウンセリングありがとうございました。


昨日感想を送ろうと思ったのですが、どう表現していいかわからず、寝て起きたら少し気持ちの整理が出来たのでメールしました。昨日送ってたら暑苦しいメールになってたと思います。



【ご相談内容に関することなので省略】



でも今回お話をして、
いろいろなことが絡み合って問題がわからなくなってましたが、「先に自分を認めることで周りも認めてくれる」という言葉を生で聞いて納得しました。


私は自分の事、全然認めてなかったなと。

本、ブログでも言われてる事ですが、私に向けて生の声で聞けるのは違いますね。

そして、今、どうしたいか?今、何をしたいか?今!今!に気持ちを向けるのが大事なんだなと思いました。



まだまだ心のクセがあり、元に戻ることもあると思いますが、「何もできない私でもいい!」という自分を認めるところからやっていきたいと思います。



まつもとさんの状況と少しシンクロする部分があり、お話出来て良かったです。
逆に私の話を聞いて苦しくなったら申し訳ないです。



お父様との時間を穏やかに、健やかに過ごせますよう。ただ側にいて、お菓子食べてテレビ観てってだけでもありがたや〜な時間です。

長々としたメールになってしまいました。ありがとうございました。



I・M  様






ご感想ありがとうございました!



ブログを読んだりして、わかることもある

けど

やっぱり生(ナマ)は良いですよ!

しかも
直接受け取ることができます



その場では受け取り難いこともあるけど
日がたつにつれてジワジワ効いてくることもあります



なんなら3ヶ月後くらいに『あ!』
と腑に落ちることもある



それは感情のど真ん中に入っているからなんですよ
自分自身の気持ちを聞いてあげて下さいね





I・M 様

少しずつで大丈夫です
これからはどうぞ
ご自分の時間を有意義に使って下さいね
優しい旦那様にめいいっぱい甘えて下さいませ

最後に私のことも気遣ってくれてありがとうございました
うれしいし、励みになります






次回のオープンカウンセリングは只今準備中です

整い次第こちらのブログでお知らせいたします











個人カウンセリング

選択肢も豊富です
あなたのお話をお聞かせ下さい
私はいつもここにいます

詳細ブログはコチラへ


お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S28902666/



豊かさがあふれ、循環する『お金』のワークショップ


場所:千代田かがやきプラザ 4階 研修室3

料金:3,000円以上のお気持ち金(事前銀行振込)

詳細ブログはコチラへ


お申込みキラキラキラキラキラキラ

受付開始ですキラキラキラキラキラキラ