住宅展示場に

地震体験カーが

来ていたので初体験。

 

 

※地震のように揺れる動画が流れます↓

 

 

 

震度5くらいから
ホントに立つことさえ
出来ませんでした・・・
(やっぱり地震こわい・・・ゲッソリ
 
 
 
 
 
面白さハリケーン級お片づけサプライズ!
整理収納アドバイザー藤井真由美こと
まゆげぼん です
プロフィール

 

 

  走り続けている人はちがーーーう!

 

2/25と3/11は

私の心の師匠の

江川佳代先生の

講座を受講させていただきました。

 

 

さらに、3/12は

テレビにもよく出演されている

収納王子コジマジックさんの

セミナーも受講してきました。

 

 

やはり、第一線を

走っておられる人は

放つオーラが

全然ちがーーーう!!笑い泣き

 

 

 

江川先生は

2/25→『整理収納で

暮らしワンランクアップセミナー』

 

3/11→

『食事作りと後片付けが

ラクになる

時短キッチン収納』

 

image

 

コジマジックさんは

『正しい収納スペースの作り方』

『行動動線から考える収納』

 

image

 

ということで、

テーマもその場に来られる

受講者さんに合わせた

目から鱗の内容!!




このラインナップ

贅沢すぎるやろ!!↓

まゆげぼん、

全制覇しました(ヒマか。笑)笑い泣き

 

 

 

すべて1時間ぐらいという

短い時間でしたが、

何か一つでも知識を持って帰って

もらおうという

を感じるセミナーでしたデレデレキューン

 

 

 

さらに、実例も

豊富でイメージしやすく、

 

 

 

お話も一つもカンペを見る事なく、

ずーっと受講者さんに

顔向けされてて

とにかく楽しい!

 

 

 

おまけに

販売員ですかっ?!

と思うほどの

収納グッズや

畳み方のレクチャーも。

 

 

 

 

まーーーったく飽きる事なく

1時間が

あっという間に過ぎました。

 

 

 

もうとにかく先生方が

ずっと笑顔、

ずっと楽しい!!デレデレ


 

 

もうね、

勉強になる事が多くて

メモするペンが

止まらない!笑い泣き

 


いつか、こんなセミナーを

開きたい~~~!

 

 

と憧れが

止まらない

私たちなのでした~ラブラブ

 

 

 

 

受講生さんから早速の

“出来ました”報告も

あったそうです。

さすがですーーーデレデレ

 

 

ではでは

今日もいい1日を爆笑

ボンボンルンルン

 

 

image

 

整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクター

ビジュー式カードワーク®インストラクター

住宅収納スペシャリスト

整理収納アドバイザー2級認定講師

藤井真由美 こと まゆげぼん

 

 

 

 

 

公式LINE
まゆげぼんと愉快な仲間たち

【登録3大特典】

  • LINE登録で講座500円OFFクーポン!
  • お片づけサポート初回30分延長無料!
  • あなたのお片づけの悩みを
  • スパッと解決!ご相談無料!

 

さらに、1分でわかる!

お片づけ診断もプレゼント!!プレゼント

 

↓こちらをポチッとしてくださると

 さぁ、仲間入り(笑)

友だち追加

(ID検索は @749dsayc)

 

  • イベントや講座のご案内
  • ブログなどの更新情報
  • お片づけお役立ち情報を配信中ハート

 

 

開催中のサービスメニュー

 

【整理収納サポート】

あなたのお家に行って(またはオンラインで)

お片づけをお手伝いいたします。

詳細はこちらのホームページへ

 

image

 

 

 

【整理収納アドバイザー
2級認定講座】

片づけの基本を学ぶ!
整理収納のプロになれる講座キラキラ

詳細はこちら

 

 

 

【親・子の片づけインストラクター
2級認定講座】

家族みんなが片付けできるように!

暮らしもママの気持ちもラクになる講座!!おねがい

 

image
 

  • 4/26㈬
    オンラインZOOMにて
    9:30~15:30(6時間×1日)

     
  • 5/30㈫
    オンラインZOOMにて
    9:30~15:30(6時間×1日)

     

詳細はコチラ

 

 

 

【ビジュー式片づけカードワーク®講座】

2時間の講座で、話を聞くだけではなく

手を動かしながら

誰でも整理が楽しく分かる!

 

  • 4/13㈭ オンラインZOOM 10:00~12:00
  • 5/31㈬ オンラインZOOM 10:00~12:00

 

詳細はこちら

 

 

 

【自宅収納まるっと公開セミナー
(各回2名様)】

プロのお家を見て片付けのヤル気アップ!

美味しいランチとお菓子も付いて、まるで女子会ラブラブ

  • 4/17㈪10:00~13:30
  • 5/29㈪10:00~13:30
image
詳細はこちら
 
 
 

どの講座も日にちや時間、対面で、など

リクエスト受付中です!

お気軽にご相談ください。

 

各種申込・問合せはこちら

 

 

◇私は整理収納をこんな風に想っています◇

(ホームページへ)

 

 

特定商取引法に基づく表記・プライバシーポリシー