大当たりな今年のクリスマスケーキ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

可愛いニットワンピドレス











今年のクリスマスケーキは…


この時



彼ちゃんの希望でオーダーした

LETAOのケーキショートケーキ






先週末に届きましたプレゼント

日付指定できるのも良かった✨✨







私もいただくのを

とってもとっても楽しみにしていました〜ハート







いただく当日の朝から解凍を始めて

夜には完全解凍星空







サンタさんとJoyeux noël

のメッセージを飾ったらサンタお祝いケーキクリスマスツリー



はい、完成飛び出すハート







かわいいラブ







シンプルなのにおいしくて、Best5入りしたドゥーブルフロマージュと同じく誰もが美味しいと思うであろう間違いのないお味照れ



口溶け滑らか、優しい甘さで大当たり🍓





定番のふわふわくちどけなめらか

ドゥーブルフロマージュ雪の結晶


個人的に気になる楽天限定の
トロマージュ!

第二のバスクチーズケーキ?🧀

来年トライしたいですジンジャーブレッドマン笑い



我が家のスイーツのお勧めBest5はこちらに💁🏻‍♀️✨




ディナー続きだったので、

このサイズ感がちょうど良かったですチュー







イヴの締めは

残り少なくなってきたボンボンショコラを赤薔薇






今夜は残りの半分をいただきますお祝いケーキ


楽しみ〜流れ星




まだ頼めます❣️




2023年も残り少し…犬あたま


風邪などひかないよう気をつけましょ🍃



今夜は駆け込みますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




冬のファーグッズ❄️

下矢印



冬のもこもこ犬あたまラブラブ

一度履いたら手放せないあたたかさラブ

 




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



お買い物前の
\事前エントリー必須です/
イベントバナー