【ふるさと納税】年末まで!ふるさと納税Best5(スイーツ編) | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



ふるさと納税でも

スイーツの返礼品を選んでいる時が1番楽しい♡

必需品ではないけれど、

幸せな気分にしてくれますよねチョコがけハート



ということで、



ふるさと納税でいただける

スイーツのお気に入りたちBest5

をまとめてみました星

 



 お買い物前の

\事前エントリー必須です/
イベントバナー

 ✖️

イベントバナー

 




  バスクチーズケーキ



少し解凍時間を長めにしてとろける食感を楽しむのがおすすめの食べ方です照れラブラブ

いちごや生クリームを合わせてまた春先食べたい🍓



バスクチーズケーキの有名なこちらのお店で食べなくても十分と思うくらい美味しいです照れラブラブ



美味しそうなフレーバーバスクチーズケーキ!

キャラメルりんご抹茶ショコラ

  


 

 

栗のテリーヌ 



栗が嫌い!という人以外、どなたにもお勧めできます♡甘さも控えめで上品なお味✨



  レーズンバタークッキー



こちらも美味しかった♡

ワインにも合う大人のレーズンバターサンド🍷🍾



もっちりが好きな方には羽二重餅入りをどうぞ




  ボンボンショコラ



何度リピしてもいつ頼んでも

満足度No.1なチョコレートチョコがけハート

特に冬にいただくのが大好きで毎年オーダーラブラブ

11月に注文した分が届いたので、
別途個別レポ予定♡
こちらのボンボンショコラ、個数や価格帯などバリエーション豊富なので、ぜひ色々と見てみてください‼️




  ​ルタオ


最後は安定のルタオピンクハート

フロマージュもショコラもふわっふわあんまりなめらかで美味しいです🧀🍫


今年初めてクリスマスケーキを頼んでみまして…今週末に届きます♡

いただくのが今からとっても楽しみですクリスマスツリークリスマスベルトナカイプレゼント


まだ間に合う年内発送!


 



本当はもっともっとあるけれど…今後も絶対リピ&推しなスイーツBest5でしたチョコ



  番外編

こちらはお食事としても申し分ないけれど、

いおやつ、スイーツカテゴリーでも良いかもはてなマーク

下矢印




そのままはもちろんのこと気づき


 

スイーツにアレンジしても美味しい星



夫婦ですっかり気に入ってしまい既にリピ済、

それぞれの実家にも送りました飛び出すハート

年末に向けてお勧め♡



麩饅頭は来年は必ず頼みますチュー

 


 


ボーナスが予定以上だったので

残りのふるさと納税枠も見直します‼️