リピ決定!美味しすぎた京都のもちもち生麩のふるさと納税♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






お得に冬準備❄️




星690円399円星

[1点690円!3点購入&クーポンご利用で]■ストッキングにしか見えない フェイクタイツ 80デニール フェイクスキンタイツ 暖か 着圧タイツ 着圧 タイツ 防寒 保温 冬 超伸び ストレッチ レディース it-0104 [s2][予約販売] [クーポン利用で399円!3点購入&クーポン利用で]選べる2TPE暖か 裏起毛タイツ フェイクタイツ お腹まで暖かハイウエスト 裏起毛 タイツ 超伸び 冬 ふわふわ 暖か ヒートタイツ ブラック レッグウェア 防寒 レディース 160デニール [s2][予約販売]




11月、たくさんふるさと納税をしておりまして💸




届いたうちの1つがこちら📦飛び出すハート




届いた生麩は3種類ピンクハート
あわ麩ごま麩よもぎ麩


早速焼き焼きしてみますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(届いた生麩の半分程度を使用)







この焼かれる姿を眺めているだけで
既にしあわせチュー







側面に焼き目をつけながら中火で焦らずゆっくりと火を通したら、赤・白2種類のお味噌をかけてハートハートハート







いただきますお願いキラキラ








ひとくち口に含むと外カリ中ふわなコントラストが最高でびっくり


もっちもち〜照れ


な幸せ食感ハートハートハート


写真で伝わらないのが悔しい爆笑







特にごま麩は胡麻の香りと共にプチっとした食感も楽しめて、夫が気に入っていましたニコニコ
あわ麩もよもぎ麩もそれぞれの良さがあって甲乙つけ難い美味しさでした♡







添付の2種類のお味噌も絶妙に美味しくて、
生麩のお味をかき消してしまわない程よい甘さにっこりラブラブ



赤・白味噌共にたっぷり(各100g)届いて今回だけでは使いきれなかったので、残りは焼豆腐や焼き野菜につけて食べようと思っています✨



生麩田楽は日本酒との相性も良き🍶

この日はワイングラスで白ワイン

より香りが楽しめるので、この飲み方好きです♡




自宅ではいつも東洋美人を頂いています♡

\十四代好きな方はこちらも絶対好きだと思う!/

下矢印




ちなみに、この日合わせたパンは
Maison LANDEMAINEのお味噌のパン🥖




これまたふるさと納税のよつ葉発酵バター合わせで日本酒がすすむすすむお願い



\ふるさと納税でいただけるよつ葉バター/

下矢印




なにより大好きな生麩を
贅沢にこんなにも食べられて、
それだけでもかなりかなり大満足ピンクハート


美味しすぎて
生麩がさらに大大大好きになりましたラブ






生麩の半分は…
同じように焼くのもいいけれど
スイーツ系にアレンジして食べたいなぁピンクハート



納税から1週間くらいで届いたので、
実家にも送ろうと思います。
年末年始に一緒に食べられるかなぁなんて。よだれラブラブ←美味しすぎて結局は自分のため



久しぶりに大ヒットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
リピ決定星
なふるさと納税でしたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー



本日もお読み頂きありがとうございました♡

ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



冬のファーグッズ❄️