残り25万円の使い方♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡








 





10月を目前にかなり駆け込みふるさと納税をして、なんなら来年分まで申し込んだものもあるけれど📦飛び出すハート


今年の納税を振り返ると…
ひとまず良いペースで使えていそうです♡



今年の残りのふるさと納税可能額


25万円分💰


どう使おう…はてなマークはてなマークはてなマーク


ひとまず一部は
クリスマスの準備にあててクリスマスツリークリスマスベルトナカイオーナメント



​クリスマスケーキは夫の希望でルタオのものにすることに🎂




チキンは口コミにそそられ塩ハーブかな?

  

ちなみにクリスマスは関係ないけれど…
こちらもすごく美味しいです💁🏻‍♀️🍛❣️




その他、今回はお気に入りのものをいくつかニコニコ



毎年頼んでいるボンボンショコラ
どちらにしようか迷い中飛び出すハート

 

ルタオのショコラも美味しそうハート


あとはいくらも頼もう❣️
80gずつの小分けが使いやすいです✨



絶品ローストビーフ
使いやすいサイコロステーキに
幸せバターも


リピしている
おすすめですクローバークローバークローバー



残念なことに12月以降、楽天の0と5のつく日の還元ポイントが減ってしまうので、

楽天グループも色々と問題を抱えて大変そうですもんね…絶望

買うならお買い物マラソン中の0のつく日の本日びっくりマーク


11月後半のお買い物マラソンを中心に、使いきれなかった分を12月に、かな〜と。



イベントバナー

 



考えながら昨日の夜のワインタイム🍷






週末に向けて心躍る金曜日赤薔薇

頑張りましょ長音記号2キラキラ



パンプレート、使いやすいです。




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



イベントバナー

 



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡