おうちクリスマスと少し寂しい26日の今日♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





クリスマス自体に強い思い入れはないけれど、
雰囲気だけは満喫お願いハート






おうちでも

ちゃっかり少し良いもの

食べたくなりますステーキ🍷







シャンパンとバターたっぷりクロワッサン、
いつ食べても美味しい照れ
こよなく好きな組み合わせ🥐🥂🍾ハート






メインはフォアグラのロッシーニをハート






我ながらめちゃくちゃ美味しく焼けて
フォアグラがとろとろラブ

お家で贅沢できたことに大満足飛び出すハート






夫のマッシュポテトも美味しかったイエローハート








クリスマスも終わり、
クリスマスツリーを片付けたり、クリスマスリースを外さなくてはと思うとなんだか寂しい26日泣



リースはしめ縄を飾るまでは
我が家の玄関にいてもらおう
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタバレンタインプレゼントスター



みなさんはどんなクリスマスを
過ごされたんでしょうニコニコ流れ星





年末に向けたタスクも順調にっこり



出勤日も残りわずかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
がんばりましょ長音記号2



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




冬のファーグッズ❄️




下矢印



冬のもこもこ犬あたまラブラブ

一度履いたら手放せないあたたかさラブ