購入したコート♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







ボトムを気にせずに使いやすい長さ
スカートでもパンツでもなんでもいけそうOK








スタンドカラーなのでざっくり羽織ってカジュアルに着るのも良いな〜ハート






裏地も上品で素敵なんですキラキラ








それに加えて
ジップ部分が上品なシャンパンゴールドまじかるクラウン






触り心地も最高ビーグル犬あたまクローバー


このタイプも持っていますが、こちらも触り心地ぐーです👍🏻





ダウンなのにキレイめ着られるところも

お気に入りピンクハート







特に気に入ったのはこのカラーラブ



ホワイト系ではあるものの単調なホワイトではなく、ほんのりブラウンも混じっていてあたたかみの感じられる白でとても優しい雰囲気にリボン






お気に入りの冬の白系アイテムがどんどん増えて嬉しいですお願いハートハートハート






ヴァンクリーフのマジックアルハンブラも宝石白


服もドレス




かばんもカバン




ボアももこもこあったかくて
見た目も可愛いけれど


冬のもこもこ犬あたまラブラブ

売り切れ中の​meri


と同じ素材・サイズのボアストール


素材違い、ほぼ同じ作りのボアストール

こちらは2つ穴が空いていて、
腕を通してストール使いできるのが良き!



今ならクーポン利用で1点でも

1,890円で購入できます星



もこもこくまこ♡



 




ファーの滑らかな触り心地も大好きなので
冬はたくさん楽しみたいです雪だるま


冬のファーグッズ❄️





お買い物前の
\事前エントリー必須です/
イベントバナー

\おすすめ/


 



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡