2人が身につけて楽しい♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



使いやすいダウンハート
  

  





早速11月の記念日から使い始めた


ヴァンクリーフ&アーペル
2モチーフピアスハートハートハート



記念日当日の朝、もう何もないと思っていたので
2人でもう少し頑張ろうと思える夫からの手紙がサプライズで嬉しかった♡


使い始めてみたら、
これまた期待以上の可愛でした。お願いクローバー



かわいさ悶絶級ドキドキ







待った甲斐があったよ〜桜



つけるだけで顔周りがパッと華やかにガーベラ
なる気がします。





揺れるタイプのピアス大好きラブ







そして、やっぱり白が似合う!
夫がかなり気に入っている件…ニヤリ
白の次は黒かな?とオニキスも見てみましたが私自身もしっくりこず。キリッとした美人さんはオニキスも似合いそう❤︎



ピアスの場合、リングや時計、ブレスレットのように身につけたものを自分で見て楽しむことはできないけれど、、、結果2人が楽しめる良いお買い物でしたニコニコ



むしろ、私が身につけている時は、
きっと夫の方が楽しんでいるチュー



私自身、動きの出るピアスが元々大好きなので、また揺れる系のピアスを増やしたいですピンクハート



ただ、ヴァンクリーフの2モチーフ、3モチーフともにオーダー不可(セミオーダーは可、但しワンカラーのみ)真顔雷



こんなにも可愛いのに泣くうさぎ




何かもう一つくらい揺れるモチーフのピアスがあってもいいかなあおねがい



もしそうなら次はダイヤもいいなぁダイヤモンド





なーんて夢ですが飛び出すハート



書いているとなんとなく叶うような気もします流れ星


夢ノートとして欲しいものは今まで通りじゃんじゃんブログにしていこうニコニコ



思い出がまた一つ増えた記念日🎀
幸運のモチーフのアルハンブラが
幸せを運んできてくれますようにクローバー




冬のもこもこ犬あたまラブラブ




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



冬のファーグッズ❄️






私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡