2年待ち♡可愛すぎたヴァンクリーフ ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

ドットが可愛い❤︎

フラワー・ハート・ドットモチーフの選択肢たくさん♡



 


  





11月の記念日のお食事に身につけられるようにピンクハートピンクハートピンクハート



少し前、夫に預けていた(?)ものをプレゼントしてもらいましたプレゼント






久しぶりの対面に、

開けるのもドキドキドキドキ







開けた瞬間、、、可愛いが溢れてる花









こうして実際に手元に来てくれるまで、

本当にまるっと2年が経過クローバー


お店で見ても素敵だっけれど、


プレゼントしてもらった日も


それから記念日までおうちで何度も見てもときめきましたお願いハート



私は虹色のタイプより白いタイプが好みなので…どんな子がくるのかドキドキでしたが、
個体差がある白蝶貝の中でも、とっても綺麗な白い子が来てくれて嬉しいリボン






1モチーフは気軽にどこにもしていけるけれど、被る率もその分高いので、自分だけの2モチーフたくさんたくさん楽しみますピンクハート




もこもこ犬あたまラブラブ



\事前エントリー必須です/
イベントバナー

 



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



冬のファーグッズ❄️






私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡