嬉しい想定外、深まる秋のGarden Terrace♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






軽めの夕食を食べに🐾



またまたエディション虎ノ門へ🥂





この日のお目当てはお食事系のメニューが割と揃うLobby Bar🌳



だったのですが、予約していたもののアフタヌーンティーの時間帯が長引いていたのか満席だったので、ロビーバーの窓側席が空くまでガーデンテラスで待たせていただくことにしました🍃






30-1時間ほどでお席を用意いただけるとのことだったので、予定外のガーデンテラスではシャンパンと🥂🍾






おつまみにパンだけオーダーコッペパン






こちら、想定外においしかったピンクハート






オリジナルバターは味噌と黒ビール酵母を合わせた少しスモーキーなコクのあるバターで🧈


私の好きなハード系、少し酸味も感じられるパン自体がおいしかったですあんぐり飛び出すハート






外は少しずつ日が暮れて…🌆







麻布台ヒルズにも明かりが灯り始めベル







夜の姿もロマンティックオーナメント



そういえば、麻布台ヒルズ今日からオープンですねピンクハート







東京タワーも点灯🗼スター







ガーデンテラスはもう流石に寒いかな?と思ったらもこもこのおかげで寒さは感じず、
薄手のワンピースでも❤︎❤︎❤︎
終始ぬくぬく過ごせました🧸❤︎






もこもこ犬あたまラブラブ



想定外のガーデンテラスも大満喫照れ

ロビーバーからは麻布台ヒルズの様子は見られないので、ガーデンテラスから見学できてラッキーだったかもしれませんスター






前来た時よりも夕暮れの時間が早くなって、深まる秋を感じました夜の街






\事前エントリー必須です/
イベントバナー

 



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



【数量限定】これが欲しかった。私だけのロングコート ■一部12月上旬入荷チェスターコート コート ロングコート レディース チェスター アウター ジャケット ロング丈 ゆったり きれいめ 黒 ベージュ ブラウン 大きいサイズ 冬 秋 HUG.U