麻布台ヒルズオープン!直ぐに向かったナポリスタカ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




麻布台ヒルズオープン前、お出かけついでに何度か訪れたり、天空のガーデンテラスから様子を伺っていましたが虹





ついに昨日、麻布台ヒルズOpen星







着いて早々に向かったのは🐾


ショップでもお庭でもなく、

リストピッツァ

バイ ナポリスタカ








「NAPOLI STA CA(ナポリスタカ)」のオーナーでピッツァイオーロのペッペがプロデュースする、リストランテとピッツェリアが融合したイタリアンレストラン。








黒をベースとした店内は、神谷町のナポリスタカとはまた違ったシックな雰囲気オーナメント








他にも行きたいお店があったので、

軽めのコースをチョイスしました。







この日のアンティパスト








そして、ナポリスタカに来たら絶対に

Pizzaを頼んで❣️



mustなのはこちらのドンサルヴォ星



ナポリスタカの看板ピッツァです🍕

これを食べなきゃナポリスタカに来たとは言えない!








中央部分はトマトソースに

もちもちモッツァレラのマルゲリータピザ







このツノのような部分にはリコッタチーズとサラミが入ったカルツォーネになっていて、1枚で2度美味しいピッツァなんですハート



久しぶりにドンサルヴォが食べたかったチュー







もう一つはフレッシュな

黄色いミニトマトのピッツァをオーダースター



夫とシェアしていただきましたくまクッキーうさぎクッキーラブラブ








こちらはモッツァレラベースで

クリーミーな味わい照れ



このまるまるとした耳がモッチモチ

最後まで本当に美味しいチュー







お店を出ると長蛇の列で直ぐ来て良かったびっくり
現在は予約もできるようなので、当面はランチ難民にならないように早めに行くか予約することをお勧めします。


お腹を満たした後に、
やっとショップ巡りとお庭の散策を🌳🌳🌳







タワープラザを出て中央広場へ🍃






人混みの中てっぺん部分だけ見えていてホワイトツリーオブジェ?と思っていたらお顔付き照れ←まさにこんな?


ちなみに、奥のオレンジはエルメス店舗のようです🍊





オブジェは奈良美智さんの「東京の森の子」


この特徴的なお顔、一度見たら忘れられない‼️

このお顔があるだけでなんだか可愛らしく愛着がわく不思議よ笑






お庭では動くピアノ演奏や、その他いろいろな催し・パフォーマンスがやっていましたスター







当面はどこも混み合いそうですね!



この週末は一段と寒さが増すようですので

皆様ご自愛くださいピンクハート







\事前エントリー必須です/
イベントバナー

 



本日もお読み頂きありがとうございました♡