エディション虎ノ門、夕暮れ時のテラス席♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




あったかもこもこスター

 






 






今年の誕生日にステイをしてから
気に入っている
東京エディション虎ノ門🐯





外の景色が存分に楽しめる
Garden Terrace
へ行ってきました🍃







緑がいっぱいな素敵空間のテラス🌳🌳🌳



気温もちょうど良く、
時折肌を撫でるやわらかい風が心地よい🍃



スカートは深めのスリットがお気に入り。
そういえば、これはヒョウ柄?ダルメシアン?
モノトーンだとどちらなのかよくわからなくなります。




メニューから選んだのは📃






シャンパンと






Truffle, maitake bun, aged shintoko cheese  トリュフまいたけバンズ、熟成シントコチーズ






トリュフ感はあまりなかった…かな?キョロキョロ



でも熱々のブリオッシュが美味しくて照れ←結局この顔



スライスされたシントコチーズは香りが良くて、ブリオッシュと一緒にいただくと、更にシャンパンとの相性良きでしたピンクハート






徐々に暮れていく空を眺めながらもう一杯🥂






日没後東京タワーも点灯🗼







と同時に



テーブルもライトアップ🕯キラキラ







素敵な雰囲気を満喫したら、

真っ暗になる前に退散しました夜の街







日が暮れるのも早くなってきたので、今の時期ならディナー前の一杯、二杯にちょうど良いです🥂






本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



イベントバナー

 



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡