ハリーウィンストンの時計とチョコレートの好み♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



こたつシリーズ買ってみました♥️/



 


 






昨日からグローバルでの一斉価格改定(実質値上げ)をしたHarry Winstonダイヤモンド





そんなハリーウィンストンのカタログの写真を見てそんなに時間が気になるの?と言った夫うさぎ






そういうことじゃないと思う笑ううさぎ笑



でも、よくよく見るとどれも示す時間がちゃんと違うので、もしかしたら色んな国に富豪の彼がいて👨🏼‍🦱👳🏽‍♂️👦🏼💰その地域の時間を気にしていたり…はてなマークなわけないか。にっこり



これだけつけられたら素敵?かは別として、インパクト大だなと思いましたニコニコ飛び出すハート



そんなこんなで思い出したHarry Winstonのマリベルチョコレートを今更いただくことに🍫








時計中心のカタログを眺めながらワインのおつまみにいただきました🍷🍾







どれも素敵〜照れ







こうして見ると、ローズゴールドの時計とダイヤのリングもあまりけんかしないなぁと思ったり。

なんとなく地金の色を合わせないと〜と思っていました。







これはゴージャスすぎるかな〜宝石白宝石白宝石白はてなマーク

体格や身長によってはこれくらいでちょうど良かったりもするかも?







そして改めて、

MarieBelle × HW

オリジナルパッケージがかわいい♥️







チョコレート

70% Dark Chocolate Bar

&

38% Milk Chocolate Bar

の2種類チョコがけハート



そしてなんだかプチプチ?のような見た目。食べやすいように割ってみると、LEGOのブロックのよう🧱







70%くらいだとダークチョコレートの方が好みでしたくまクッキーうさぎクッキー本命チョコ



昔食べた95%カカオチョコレートが私にはなんとも風味がありすぎて、高カカオだから美味しいとも限らないと思った記憶が…


夫は95%のものも好きなようで…そういう人もいるらしい。


自分が何%くらいのものが美味しいと思うのか、色々と食べ比べしてみたい気もします。







東京はどんより曇り空な朝でしたが、思ったよりも暖かい笑い


気持ちは元気にがんばりましょ犬あたまラブラブ




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



イベントバナー

 



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡