やっぱり値上げなんですって♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





昨日の外出のお土産に…ピンクハート






大好きなノワ・ドゥ・ブール

焼きたてフィナンシェその他もろもろを買ってきてくれた彼ちゃんくまクッキー🛍うさぎクッキー







友人からもらったfikaのクッキーと一緒にいただきましたコーヒー音符






なかなかあの行列に並ぶ気にならなくて…無気力


ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェは食べるのが久しぶりだけれどやっぱりこちらのフィナンシェが1番すきニコニコ飛び出すハート


彼ちゃんありがとう♡♡♡


リベイクしたら外はカリカリ



一口食べると中からバターが

じゅわ〜っとお口の中で広がって思わず笑みが溢れるお味ラブ



最高でした♥️愛







さて、少し前に見に行ったばかりのハリーウィンストンダイヤモンド






担当さんから情報がオープンになったとのことで連絡が…ラブレター




何かと思ったら、

やっぱり値上げなんですって。

そんなことだろうと思った。




11/6から値上げだそうです気づき




キャー爆笑無気力煽り




どこもかしこもそんな流れなのでもはや驚かないけれど、本当にお金がないと大変な時代だなぁとしみじみショボーン世知辛い世の中よ…









でも5%程度ということで、それなら急いで買わなくても…キョロキョロ…いっかという結論に。

きっとその積み重ねが大きな価格上昇になるのでしょうが、値上げに急かされずに、買うまでの時間も楽しみたいのよ。




お財布の紐を締めると宣言しましたし👛ひらめき電球ラブラブ




ハリーウィンストンに関してはそもそもこの為替でも海外の方がお安いハズ…なので、もう日本の店舗は下見利用で購入は海外で良いかな?と思っていますニコニコ




宝石白 宝石白 宝石白




今日は待ちに待ったラグビー🏉
日本🇯🇵VSアルゼンチン🇦🇷


お家で観戦しよう〜ドキドキ


応援中のお供にピザでも頼もうかな〜ピザキラキラ






良き週末をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン




こんなナチュラルなティーセットも可愛いラブ

 




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



  


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



オールシーズン素敵なワンピ♡


コートでもワンピでも素敵な大人コーデ♡



上品なプリーツワンピが可愛い♡


  


お手軽スカートもスカート