ヴァンクリーフの値上がり♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





 








2年前✉️クローバー








今現在…


20万円以上
UPアップ



ひゃーあ驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



かなーり上がっていてびっくりです無気力
過去の価格は見てはダメですね。。。衝撃が大きすぎる。



そもそもダイヤモンドと違っていつかは劣化する白蝶貝ですし、これが?という感じですが、価値は素材で決まるわけではなく、ブランドや歴史が付加されて決まるので、50年以上も続くアルハンブラモチーフの価値がそうそう変わることはないと思います。








ものは考えよう、大台に乗る前でよかったと思うことにしよう〜ニヤリ
元のお値段次第ではこんなことにもなってしまうし。







シェルなのでもちろん一生物ではないけれど、ピアスなので汗や皮脂がつくわけでもなく、さほど劣化は早くないのかなぁと思います。ガーベラ
数万円でシェル交換もできますしメンテナンスは○



お買い物が終わって早速!?



いろいろと出てきましたが…びっくり








でも、もう買わない‼️‼️



今年はもう、お財布の紐を締めるとここに宣言しておこう❣️



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡