テラスの時期が終わる前に♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







今日からお買い物マラソン開始乙女のトキメキ



イベントバナー

 



買うぞ〜と朝から意気込んでいます飛び出すハート



くまに見えるプードルスマホアイテム犬あたまラブラブ

はひとまず購入決定🛍



こちらはおすすめ照れ




あとはふるさと納税の返礼可能額を計算し直して年末にかけて納税なくてはキョロキョロ


Pick Item


このお値段でこの量はお得すぎ
下矢印


とろけるローストビーフ

下矢印


その他おすすめはこちらにハート






過ごしやすいテラスの時期が終わる前に



テラスが素敵な東京エディション虎ノ門へ行ってきました飛び出すハート


以前にも何度もブログにしていますがまた…ピンクハート




今回もとーっても素敵な時間が過ごせました照れ







麻布台ヒルズのレジデンスもそろそろ引き渡しが始まりましたねクローバー



こうして改めて見るとどーん

とした存在感がすごいメラメラ恐竜くん



もはや雲の上の暮らし…虹








本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



あったかボアトート🛍

  

  



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡